テルシとビルマ(^o^) 

カテゴリ:テルシテス

皆さん、こんにちわ~( ☆∀☆)

今日も曇りのち雨、雨、雨
最近、スカッと晴れない大阪です.....
涼しくはなって来ましたけどね🎵


さて、プチ虫ネタ❗

前々回の記事

テルシテスと、ビルマニクス
セットを組みました❗






上二枚がテルシテス

下がビルマニクス

さてさて、産んでくれるかな~( ☆∀☆)

ドウイロが思う様に行ってないので、コカブには頑張って貰いたいです🎵\(^^)/


テルシテス 雄確認\(^^)/ 

カテゴリ:テルシテス

皆さん、こんにちは
台風は大丈夫でした
幸いこちら大阪は大丈夫でしたが、関東から上は大変ですね(T-T)
気を付けて下さいね

さて、プチ虫ネタ

昨日♀羽化確認した
テルシテスですが
♂の羽化も確認しました



毛むくじゃらの可愛いヤツです

これで、上手くペアに成りました

自力ハッチのテルシテス❗ 

カテゴリ:テルシテス

皆さん、こんにちは❗
オリンピック❗男子400リレー銀メダル❗
感動です(。>д<)
吉田沙保里は残念でしたね(T-T)
それでも、銀メダル。胸を張って帰って来て欲しいですね❗


さて、プチ虫ネタ❗
ZINさん印のテルシテス❗

以前、蛹化した♀のテルシテスが羽化しました🎵



更に、確認したら

自力ハッチしてる♀も居てました🎵( ☆∀☆)

なので、2♀羽化(^o^)

さて、♂は出てくるでしょうか❗


テルシテス❗ 

カテゴリ:テルシテス

皆さん、こんにちは❗
暑い日が続きますが、体調はどうですか
無理せず夏を乗りきりましょう❗

さて虫ネタ❗

我が家のZINさん血統"テルシテス"❗



蛹化。
マット交換しようとした際
前蛹状態で転がり出てきました(;´д`)

慌てて人工蛹室にほり込みました❗

さて、残りのニョロはどうなってるかなぁ🎵



孵化したけど....(*_*) 

カテゴリ:テルシテス

皆さん、こんにちは!
最近暑いですね~❗
大阪は連日夏日ですよ~(-.-)

ドウイロ送れると思ったけど、もう少しかな

さて、虫ネタ🎵

テルシテスです🎵
一番最初に採卵した卵が遂に孵化


しかし、3日程マットの上で動かないまま、姿が見えなくなりました❗(;・ω・)

生きてるのか、死んでいるのか❗

わからないままです⁉

さてさて、どうなってる事やら