今更ですが、京都BO!! 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

ホント今更ですが、京都BOの感想をばちょっと!!

去年は参戦出来なかったので、二年振りの参戦です!
090719_1318~01
ワクワクしながら、会場入り♪

で、感想なんですが、なんて言うか・・・寂しい限りですね・・・・(ノД`)シクシク
虫関係の出展が・・大分減ってましたね・・二年前の、あの大盛況振りが遠い昔のようです!
090719_1420~01
ここの休憩場所も、前は虫関係のお店が出ていた場所です・・・・。

変わりに、爬虫類関係の出展が元気でしたね~!

一応狙っていた虫も有ったんですが、探しても探しても影も形もなっしんぐぅ~♪

ネプ♂にオーベル♂それと、今年のリベンジ目標種の、コフキカブト系を探してたんですが・・・
どれも居てませんでした( >Д<;)
悪魔の羽化不全ちゃうの!?って個体は売ってたけどね!!

ま、今回の目的のPAPAさん、MAXさんとは会って話しが出来たので良しとします!
BONさんとも久々の会って話しも出来たしね♪熊さん(zinさん)が居てなかったのは残念でしたが。

それに、新しい虫ともさんもできました♪
きかしさん、hosomaruさん、ヨッシーさん、お話あまり出来ませんでしたが・・・ヘ(゚∀゚ヘ)
これからも宜しくです!

写真もこの二枚しか撮ってないし(;・∀・)
ネタ的に薄い記事になっちゃいましたね!

変わりにちゃん太でもどうぞ♪
20090721080422.jpg
20090721080417.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

そうですか年々寂しくなって来ていますか~
私は未だにイベント参加したこと無いですけど、やっぱり聞いているだけでもさびしいものですね。
それでも虫友さんの輪は広がって行くんですね 不思議ですね~
んん!!ちゃん太くん、可愛いような、可愛そうなような
これBOの戦利品ですか~

Re: 今更ですが、京都BO!!

ほんとに寂しかったですよね~^^;
虫友さんに会えたので良かったですが・・・

じぇいさんは何も買わなかったんですか?
何も売って無かったのかな・・・

Re: 今更ですが、京都BO!!

初めまして、かな?

「昆虫ゼリー」のじぇい太郎さんですよね?(笑
実は2年前の本イベントでもそのシャツには
注目しておりました。
「業者の人かな?」
なんて。(笑

あまり面識が無かったのでお話は出来ませんでしたが
またお会いする機会があればお話しましょうね。

しかし、寂しいイベントでしたねえ。

ありがとうございました。

じぇい太郎さん BOでは大変お世話になりました。<(_ _)>
お疲れ様でした。

あまりお話は出来ませんでしたが、お会いできてとても嬉しく思っています。^^

2年前のイベントは知りませんが、そのころに比べると業界に活気が無いのは今回のイベントで証明されていますね。><

昆虫ゼリーTシャツ、σ^^もしっかりチェックしてましたよ。w

こんばんは

ちゃん太くん、可愛いですねぇ~v-344
ヘラ系のカブですか?(笑)

そうですかぁ~昆虫の店が少ないですかぁ~
来年こそは、行きますよ。「腰痛じゃなかったら」(笑)

Re: 今更ですが、京都BO!!

じぇい太郎さん、こんばんは^^

やはりそうでしたかぁ~
ワタクシも6月の名古屋へいったんですが
えっ?って感じでした(汗
結構虫友さんの中では盛り上がっているんですけどね
羽化不全個体?笑・・・見たかった^^
ちゃん太ちゃんとうとう角生えましたね(爆

なおはるさん、こんばんは!

イベント未経験ですか?
イベント良いもんですよ~♪
なんと言っても、虫友の輪が広がるのが良いですね~♪

確かにブームも去った感が有りますが、ホントに好きな人が残っていくんじゃないかな?

ちゃん太は、何故か写真に写るとあんな顔になります、泣きそうな顔でしょ♪
カブト衣装は、近所のペット屋で買ったやつです♪

MAXさん、こんばんは~!

ホントですね~!正直あんなに寂れてるとは、思いもしなかったです!

欲しい物も売ってませんしヽ(;´Д`)ノ
虫友さんが増えたのが唯一の救いですね~!

ヨッシ~さん、こんばんは♪

ゼリ~のじぇいです!(笑

やっぱり!二年前にも来てましたよね?
どこかでお見かけした気がしていたんです、タラレギ本舗に来てませんでした?
あの時と比べると、今回のイベントは・・・(ノД`)シクシク

また、ちかじかお会いする事が有るかも?
その時は宜しくお願いします♪

papaさん、こんばんは~!

今回はお一人での出店、お疲れ様でした!ホントはもっとお手伝いすれば良かったんですが・・すみません(;・∀・)

確か、二年前は二次会の参加だったんですよね?オイラはその前に帰っちゃってましたから・・・今回二年越しの対面でドキドキしてました♪

ゼリーシャツ見てくれてました?
イベント時にしか着てないので、まだ3回位しか着てないから綺麗だったでしょ?(゚∀゚ )


ぱぱゴリラさん、こんばんは~!

ちゃん太可愛いでしょ♪あれは純国産カブちゃんですよん♪

二年前に比べると、かなりの規模縮小ですヽ(;´Д`)ノ
ショックでした・・・!

九月に大きなオフ会が大阪で有りますよ~!まだ詳しくは分かりませんが、
ぱぱゴリラさんも参加します?知っていたらスイマセン!

DORTAKUさん、こんばんは!

名古屋も同じだったんですね・・、このまま行くと飼育用品も、値上がりなどの影響が出てくるのかな~ヽ(;´Д`)ノ

ハッキリ見てないけど、あれは完璧におかしいです!内翅も切ってるみたいだったし、
お尻がハミ出てるし、ビックリでしたよ~ヽ(ヽ・∀・)
これを販売するか~!?って感じでした!

あはは~!国産カブちゃん太です♪

Re: 今更ですが、京都BO!!

ちゃん太くん 街頭に飛んでいかない様に
気をつけてねェ~(笑

いきたかったなぁ 京都!
虫ブース少なかったのですねェ

でもたくさんの虫友さんにお会いできて
結果的には良しですね^^
いつか必ずご一緒しましょうねェ
・・・9月かな?^^

まんじさん、こんばんは♪

カブちゃん太は、根性無しやから、一人では飛んで行かないです

京都はガッカリでした
まさかあんな状態とは

虫友さんが居なかったら..
泣きじゃくって帰る所でした
九月を夢見て、今を生きてますよ
  • [2009/07/23 23:13]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

じぇい太郎さん、こんばんわ~^^

あのTシャツ、2年前からあるんですか~^^
面白いの探しましたよね~
それに加えて、
カブトの着グルミ?
どこで見つけての~(笑
ちゃん太君はお気に入りかな^^

きかしさん、こんにちは~♪

面白いシャツでしょ豊天ってメーカーで、結構色んな面白いシャツが出てますよん

カブちゃん衣装は、ペット屋で買いました~

真面目のコメ過ぎ
  • [2009/07/24 07:48]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 今更ですが、京都BO!!

じぇい太郎さんお初です。
お話は出来ませんでしたが、
又ヨロシクです。
Tシャツ写真で気が付きました。
いいですね~。^^

hosomaruさん、こんばんは!

もう少し、時間が有ればお話しも出来たんですけど(;´Д`)

これを機に宜しくお願いしますね~!
またそちらにもお邪魔します♪

Re: 今更ですが、京都BO!!

こんにちは~
宜しければじぇい太郎さんのブログとリンクを貼りたいのですが、宜しいですか?
HN今気付きました…
携帯からコメ返しして、旧HNになってるのに気付いて無かったのですよ
FC2では蜜月でお願いしますm(_ _)m

蜜月さん、こんにちは~♪

こちらこそお願いします

って、もう張っちゃったけど
では、これからは蜜月さんで改めて宜しくお願いします
  • [2009/07/26 18:13]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)