スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ババが着弾!タラは産卵・・・・ん? 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

昨日の予告どうり、本日は新たな仲間の紹介です!!

我が家にあの静岡のおやビン!まんじさんからの贈り物がやって来ました♪
それは・・・・ババオウゴンオニ!!です~!
卍ババもちやさん血統同様頑張りまっす♪

つづきまして・・!
本当にこの方にはお世話になっています!toonaさんに贈っていただいた、
タラ娘のセットを組みました( ゚∀゚)
タラ
仕事から帰ってから、覗いてみたけど・・・・ガッツリゼリー食べてました・・・
まだまだ、産む気はないのかな?
スポンサーサイト

コメント

Re: ババが着弾!タラは産卵・・・・ん?

OH~まんさんからイイのが^^
こりゃ~楽しみですね。
気を付けて下さい!♀♀♀(笑
1♂2♀になれ~~^^
タラも早く穿孔すると良いですね^^

DORTAKUさん、こんにちは♪

本当に嬉しいですね♪
貴重なニョロですから、頑張らないと

ここ最近の凹みから脱却しないと

タラも頑張って産んで貰わないとね
  • [2009/07/14 07:51]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

こんばんは

羨ましい着弾ですね。
本当にいい虫友さん達ですね~。
私もまんじさんにおねだりしようかな?(笑)

としおくん(アマガエル)巨大化したらじぇいさんに飛ばしましょうか?(笑)
現在としおくん8匹になりました。皆頑張って仕事していますよ。

Re: ババが着弾!タラは産卵・・・・ん?

じぇい太郎さんがババで苦戦されていたので、気になっていたんですよ。
でもうちのブリードもなかなかうまくいっていなかったもので。

さすが親方ですね。
これでまた飼育が楽しめそうですね。
頑張って下さい。

ぱぱゴリラさん、こんにちは!

本当に虫友さんは、良い方達が多いですオイラも頑張らないと

巨大化としちゃんコワイ・・・
ちなみにみんな、としおくん
  • [2009/07/15 07:54]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

sorapaさん、こんにちは♪

気に掛けてくれてたんですか有り難う御座います

本当に、最初のババは惨敗でしたからね~次はどうなるか
優しい親分さんですね
本当に嬉しかったです!
虫友さんは優しい人が多いですよね
  • [2009/07/15 08:03]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

じぇい太郎さんはじめまして

なおはると申します。
最近ブログを始めまして、新記事の書き込み、コメ返、リンク工事やらでばたばたしています。
やっと少し落ち着いて来たかなと言った感じになりまして、気がつけば『訪問者リスト』・・・こんなのあったんだと言うことで少しづつ訪問して頂いた方に連絡させて頂いています。
タラ娘のセット爆産すると良いですね(当家ではレギウスまったくカジリもしません(T^T)
今後ともよろしくお願いいたします。(もしよろしければ相互リンクお願いしても良いですか)

なおはるさん、こんばんは!

訪問有り難うございます!
タラセットは、微妙ですね~なかなか齧ってくれません(;・∀・)

レギ産んでくれると良いですね~!我が家では湿度高めで産んでくれましたよ~!

リンクはこちらこそお願いします!

訪問ありがとうございます

じぇい太郎さんこんばんは
早速こちらもリンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いしま~す!

Re: ババが着弾!タラは産卵・・・・ん?

こんばんは(^O^)/

ババ着弾ですね^^
頑張って大きいの頼みますよ(笑

タラも爆産するといいですね~^^


ところでじぇいさん京都BOは何時頃に行かれますか?
PaPaさんがタラレギ本舗さんで出品されるようですよ。

Re: ババが着弾!タラは産卵・・・・ん?

じぇいさん ばんわ^^
無事到着して良かったぁ^^;
時間がなくてテケトーな梱包になっちゃいましたからね^^;
すいませんでした^^;

大きな個体!期待してますよん♪
モセリより確実に大きくなりますからね^^v

MAXさん、こんにちは~♪

ババちゃんでっかくなるかなぁ
凹みネタのじぇい太郎やからなぁ
タラは・・・・

京都は、まだ時間を決めて無いけど、早くから行くかも
  • [2009/07/17 07:52]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

まんじさん、こんにちは♪

無事到着しましたよって、まだ姿見てないけど

モセリより大きくなるんや
プレッシャーが
  • [2009/07/17 07:54]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

