さよならネプ!!クルっとロ~ゼン!? 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

あ~~~う~~!(ノД`)シクシク
我が家の最後のネプ子が~!前蛹で★
ねぷ^
分かり難いですが、体が黒く変色してきています・・・!
何でやろ~?ショック大! せめて残った蛹だけは、無事に羽化して欲しいなぁ~!!

次~!
ローゼンの菌糸交換!まずはグダグダになった1頭を先に交換しました!
残りは、まだ菌糸を食べ進んでたので放置!
ローゼン
サイズは・・どうかな?小さいかな?確か3月の孵化だったような?
もう少し大きいのも居てますが、次の機会でヽ(´ー`)ノ

そして、クルビSSP.
クルビン
これもグダグダになった菌糸ビンを交換!
最初に採れた4頭です!
タイミングが微妙でしたね~、加齢した直後でした!写真で分かるかな?頭でっかちでしょ?
体も何か弱弱しいデス!初令での1100cc投入はムチャだったかな(;・∀・)
メソトポスと同じに考えたら駄目ですね~!食べ上がってくる前に、菌糸がグダグダになってきましたよ~(゚∀゚ )

さ~て、明日のこの時間は♪

あの、静岡のカリスマ(古っ!)ブロガ~からの贈り物♪

兵庫のタラ王の贈り物が産卵準備!?

デス♪
ウンガウッウ♪
スポンサーサイト

コメント

Re: さよならネプ!!クルっとロ~ゼン!?

こんばんは
ネプざんねんでしたね。
私も去年ネプ全滅しましたよ。
ネプは温度管理が難しいですね。

ぱぱゴリラさん、こんばんは~!

ホントにショックです(ノД`)シクシク
約2年も掛かってるのに、全てが水の泡になりました!

温度が駄目だったんかな?難しいですね~!

Re: さよならネプ!!クルっとロ~ゼン!?

こんばんは。

ネプ残念でしたね(>_<)
低温種は厳しいですね。

ssp.は順調なんじゃないですか?

MAXさん、こんばんは♪

ネプチューンは、もうねぇ・・いう事無いくらいに凹みますね・・・(_ _)

サタンも不安です
どうなる事やら
  • [2009/07/14 00:27]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)