スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


新人♪ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

20090710080225
20090710080221
暑いですね~皆さん元気に夏ってますか~

さて
我が家に新しいお仲間が

タランドゥス♀です
ペアリング済みで送って頂きました
+パプキンも一緒です

実はもっと前にやって来てたのも居ます...ローゼンですオウゴンです

Allotopus rosenbergiローゼンベルグオウゴンオニクワガタ
産地java Mt.salak
親虫 ♂:44mm, ♀:36mm
累代 F1

タウルスヒラタもやって来てますよ
Dorcus taurus gypaetusタウルスヒラタクワガタ
産地java アルゴプーロ産
親虫 WD
累代WF


恒例の凹みネタは
ブラハスです、前に蛹になった♀ですが、ダメみたい

今朝見たら、こんな感じですこのまま皮が脱げない気が...

スポンサーサイト

コメント

Re: 新人♪

じぇい太郎さん、こんばんは^^

増種の嵐ですね^^
暑い夏もブっとばせそう(笑
BH♀は厳しそうですね・・・
ウチなんてセットに入れて
直ぐ★に・・・モチロン産まずに
凹まずにいきましょう^^

Re: 新人♪

こんばんは!

タラ&パプキンは量産できるといいですね。

人口蛹室のがブラハスですか?ほんとやばそうな感じ・・・
ローゼンはよろしくです(^_^メ)

Re: 新人♪

こんばんは。

ブラハスヤバそうですね(汗
手術してもダメでした?

パプキンうちも頂きました^^
菌糸はヒラタケでいいんでしょうかね

DORTAKUさん、こんにちは!

皆さんと比べたらプチ増種ですよ~♪
暑い夏に、寒い財布になりそうですけどヽ(;´Д`)ノ

ブラハスは駄目でした・・・思いっきり羽パカ・・全体的に皮が脱げ切れて無いですね・・長生きはしないでしょう・・あ~ぁ。

産まずに★も悲しいですね!!

にのいとさん、こんにちは!

タラは期待のメスだから、気合が入りますね~!空回りしないように気をつけます!!
パプはまずは無事の羽化ですね♪

ブラハスは駄目でした・・上手く行かないもんですね~!

ローゼン紹介が遅れまくっちゃいました(;・∀・)
すいませーん!!

MAXさん、こんにちは~!

ブラちゃんは、駄目でした・・仕事から帰ってきたらもう既に、羽パカ状態・・
それ以外にも皮が脱げて無いみたいだから、弱い個体だったのかも?

パプキンは何だろ?カワラじゃないかな?

こんばんは~

夏の暑さ並みの増種ですね。(笑)
タランドゥス爆産するといいですね。
我が家のパプキンはオオヒラでやっていますよ。

ぱぱゴリラさん、こんにちは~♪

増種の陰でお亡くなりになってるのも・・・

タラは産んで欲しい種だから、頑張らないと
爆産したらその時はよろしく
  • [2009/07/12 14:44]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

