今期初採集!! 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さ~ん!採集ってますか~?ヽ(´ー`)ノ

オイラは昨日初採集に行って来ました♪

まぁ、雨も止んだし居てると思い出掛けてみる事にしたんですが・・・・・

これがまぁ  寒い!!これでもかって位、体が冷えました!(゚∀゚ )

今迄はこの時期に、ここまで冷える事は無かったのに・・・!?

さて、結果の方ですが、

カブト2カブト~01

深山~01

カブトワンペアに♂単、それに深山のメスですね♪
去年は、深山はサッパリッだたので、嬉しい収穫ですね!

WDなので(当たり前か(;・∀・))セットしてみます♪
採れるかな~( ゚ー゚)
スポンサーサイト

コメント

Re: 今期初採集!!

昨夜の雨の中採取に行ったのかな?
お疲れ様でした。あの大雨の中を・・・
今度採取行く時は誘って下さいよ。
お供します。(笑)

おばんです[e:819]

お疲れ様っす

じぇい太郎さんの近所では、深山も採取出来るのですか

羨しい環境ですね

こちらでは、カブト・コクワ・ノコ位なんで、採取行く気にもなりません


グランディスの件ですが、チャンスなんて水臭い事言わないで下さいよ

★になっちゃったから、送ってって言って下されば、送りますよ

俺とじぇい太郎さんの仲じゃないですか
ってどんな仲なんだろうと誤解する人が居るかも


グランディス♀だけだと、送料が勿体ないので暫く御待ち下さいね

Re: 今期初採集!!

じぇいさん こんばんは。

採集行かれましたか^^
ポイントは去年と同じですか?
沢山採れるといいですねぇ~!!

ワイルド品は即セットですよね~(笑

Re: 今期初採集!!

じぇい太郎さん、こんばんは^^

寒かったんですか~
まさか半そでで・・・笑
それにしても、ミヤマ♀は良い収穫でしたね^^
セット気を付けて~
メチャ産みますよ^^

Re: 今期初採集!!

お早うさんe-320

カブト出とるんやなe-451
昨晩は、ちょっと雨がパラパラしとって坊主でしたわe-449
ミヤマ♀を1頭見つけたけど、網で取ろうとしたけど落下して見失ったしe-350

ぱぱゴリラさん、こんにちは~[e:284]

いや~、雨は止んでましたよ~夜中でしたから

寒さが凄かったけど
ぱぱゴリラさん、の近くですよ~
  • [2009/07/05 11:39]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

張飛さん、こんにちは~♪

こっちも深山は減って来てます
暑さに弱いから、温暖化の影響も有るのかなぁ

グランディスは有り難う御座います
いつでも良いので、待ってます~
  • [2009/07/05 11:57]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

MAXさん、こんにちは~♪

ポイントは同じです

狙いはノコに深山だったけど、寒すぎでしたね

採れたのが不思議でしたよ~
深山は一昨年位に、大失敗したから、リベンジです
  • [2009/07/05 12:43]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

DORTAKUさん、こんにちは~♪

本当に、めちゃくちゃ寒かったです

長袖でも寒かったですから
採れるとは思わなかったから、ラッキーでしたね

深山は爆産するんですか
前に大失敗やらかしてるから、リベンジです
  • [2009/07/05 12:47]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

toonaさん、こんにちは~♪

カブトムシ居てましたよ~

三匹だけやったけど
やっぱり寒すぎて、数居なかったです

オイラも落とした深山を、何とか探し出せました
  • [2009/07/05 13:43]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)