スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ババっと行こうよ!! 

カテゴリ:ババオウゴンオニ(休止)


昨日、我が家の唯一のババニョロの、菌糸の交換をしました!菌糸がグダグダになっていたので、本当はもう少し早くに交換した方が良かったんですが・・・( ; ゚Д゚)

でわ、画像をドウゾ!
ババ~01
ちっさ!?
ババ~02
こっちはまあまあかな!( ゚∀゚)
ババ~03
むむむ~!?
ババ~04
最後はまたまたちびっ子ですね!
孵化から三ヶ月のサイズとしては、どうなんやろう?

そう言えばこの子達の詳細がまだでした(;・∀・)
実はもちやさん血統です♪

【学名】Allotopus moellenkannpi babai
【和名】ババイオウゴンオニクワガタ
【産地】ミャンマー・テナセリウム
【累代】CBF1
【孵化・親サイズ】09年3月中旬~3月下旬頃孵化・種親♂約65mmWF1)・♀約45mm(F4)

只今、熟ババメス探してるけど、結構居てないもんですね~、BONさん血統(唯一の成虫!)の存続の望みを掛けてみようと思ったんですけど・・・、新成虫ばかりですね・・・当たり前か!?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

CIMG1695.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

ババ居たんだ。!(笑)
バトルに参戦かな?(笑)
我が家も来月あたりに羽化ラッシュになる予感です。(怖)

ぱぱゴリラさん、こんばんは~!

ババ居てましたよ~♪
成虫はこのオスのみですけどね(;・∀・)

もう直ぐ羽化から1年になるので、最後の賭けでペアリングしてみようと、メスを探しています(゚∀゚ )

Re: ババっと行こうよ!!

じゃい太郎さん、こんばんは^^
ババっちニョロ17gに期待ですね。
今が一番大きくなる時期なので
モリモリ喰わせちゃいましょう^^
5月羽化♀なら居るんですけどねぇ~・・・

DORTAKUさん、こんばんは♪

オウゴンは、こんな感じの成長なんですか期待しちゃお
無事育って欲しいなぁ
最近凹みネタが多いので、不安が一杯です

5月羽化の♀...若~い
おじいちゃんババには満足させるのは無理かな
  • [2009/06/28 23:18]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

