スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


なんか蛹化♪・・・いや、羽化です♪・・・・ふぅ(;´Д`) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!
張飛さんからのプレ子のオオクワ(おうち屋さん血統)が、無事に羽化しました♪
サイズの方は・・ごく普通のサイズのようです、でも!凄い綺麗に羽化しました♪
御家3
御家2
御家

最初から見てたんですが、ドキドキしますねー、ちゃんと羽化するのかな?とか、このままやと不全になるんちゃうか?とか、見てるこっちが焦ります(;・∀・)

そして!あのブラハスも蛹化♪
ブラハス1
ビックリする位のオチビちゃんです!えへへ~( ̄ー ̄)

更に更に~~!!一番の大物!
ネプチューンです!!
ネプ
やっぱり、オオカブトはデカイ!!メスでこのサイズ!って、ネプにしたらどの位のサイズかは判らないんだけどね♪

ま、我が家で一番でかいのがメスだったので、残りの一匹もおそらくメス・・・
て事は・・ネプは之にて終~~了・・・・・悲しすぎるやろ~~!!二年もの時間が~!( >Д<;)
スポンサーサイト

コメント

Re: なんか蛹化♪・・・いや、羽化です♪・・・・ふぅ(;´Д`)

じぇい太郎さん、こんばんは^^

この頃、いいタイミングですね~
もしかしてズ~ット見張ってる?笑
綺麗羽化が一番ですね^^
どんな極太よりも価値があると思います!
♀多し・・・これもしょうがないことです・・・

DORTAKUさん、こんばんは!

バレマシタカ・・| 冫、)ジー 羽化直前になったら、しょっちゅう覗いてます♪
ネタ探しネタ探し♪~♪へへへ~(´ー`)
満足いく綺麗さで羽化して来たから、大満足です!!

♀多し・・と言うか、♀のみ・・・の可能性が(゚∀゚ )
ま、之ばっかりはしょうがないですね!

Re: なんか蛹化♪・・・いや、羽化です♪・・・・ふぅ(;´Д`)

じぇい太郎さん ばんわ^^
連日凄い瞬間を撮影してますねェ!
この変態を見られるのは
丹精込めて管理してきたブリーダーの特権ですよね^^

チビ(笑)ブラハスも
デカネプ♀も無事羽化祈願v-421

Re: なんか蛹化♪・・・いや、羽化です♪・・・・ふぅ(;´Д`)

こんばんは(^O^)/

完品おめでとう!!
いいもん見ましたね^^とても神秘的な瞬間ですよね~^^

ブラハスにネプと羽化続きますね^^
完品で羽化しますように

まんじさん、こんにちは~!

何度となく覗いてますからね~
蛹に、また見に来たん
って言われる勢いです

まんじさんのお祈りが通じてくれますように
(オイラのお祈りは、力無いですから)
  • [2009/06/15 12:40]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

MAXさん、こんにちは~[e:343]

本当に神秘的ですね

綺麗に皮脱ぐし
あのムニムニの幼虫から、あんな姿になるなんて

ネプ、ブラは無事羽化したら、累代をどうするか、考えないと
  • [2009/06/15 12:46]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: なんか蛹化♪・・・いや、羽化です♪・・・・ふぅ(;´Д`)

オオは頭が起きるまでズーっと見ていたんですか?
そんなに暇じゃないですよね。
完品羽化おめでとうございますv-218

ともびっちさん、こんにちは!

有り難うございます!綺麗に羽化してくれましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


頭が起きるまで?

いや~流石に、其処まで見てる余裕は有りませんでした~!( ゚∀゚)
後翅の伸び初め位まで見てました!・・・・大概暇人ですね!(;・∀・)


Re: なんか蛹化♪・・・いや、羽化です♪・・・・ふぅ(;´Д`)

じぇい太郎こんばんは!

羽化の瞬間シリーズ続いてますね。次はなにかな?

ブラハス?ネプチューン?

ともあれ、羽化と蛹化おめでとうございます。

にのいとさん、こんにちは~!

蛹化羽化しりーず
....実はネタが無いんだ~

苦肉の策それが蛹化羽化しりーずの正体です

次は何が来るかなぁ
  • [2009/06/16 07:46]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

