割り出し&羽化! 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん皆さんコンニチハ~!

今日も元気に行きましょう~!ヽ(´ー`)ノ(もう終わりやけど。。。)

まず、クルビデンスssp.の割り出し♪5月の頭にセットして、約一月経ちます!
期待に満ち満ちての作業開始♪
産卵
ボリボリバリバリと産卵木を割っていきました・・・すると!  デマシタ~~♪
ニョロタマ
ちゃんと、産んでいてくれたようです(ノД`)
が、結果的に・・・ニョロ2、卵3と、合計5ですね、少々物足りない結果です・・・。
残骸はもう少し保管して、もう一度取りこぼしが無いか確認してみます♪

そして、そして~!
今より、遡る事約一年半程前!になるかな?オヤジになると記憶が( ゚∀゚)

大阪のkuwataで購入した、ヘラクレスレイディ!が
やーーっと羽化しました~!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)
レイディ
しっかし、まぁ、見事な胸角&頭角だ事・・・ガックシ!後は雌の羽化待ちですね♪


オマケ・・・
また、オーベルが★・・完璧に終わったムード!
更に更に!ブラハスも一匹★(;・∀・)

呪われてますよ!(-∧-;) ナムナム
だれか呪いを払う方法教えて~!!
スポンサーサイト




コメント

Re: 割り出し&羽化!

じぇい太郎さん こんちゃ^^
SSP.はおめでとうございます!
1ヶ月の割り出しではまだ卵も出てきますねェ^^
取りこぼしがあることに期待ですね^^v

レイディかわぇぇ~♪(笑

呪いに負けず!頑張ってv-91^^

まんじさん、こんにちは~!

もう少し数欲しかったんですが(^o^)
次に期待です♪

レイディかわいいでしょ~(^O^)
  • [2009/06/08 12:40]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

じぇい太郎さんこんばんは

SSP割り出しおめでとうございます。
レイディの羽化おめでとうございます。
レイディ可愛いですね~ちゃん太君とどっちかな?じぇい太郎さんは?(笑)

Re: 割り出し&羽化!

じぇい太郎さん、こんばんは^^

5つも採れれば成功ですよ^^
ウチなんて採る前に★・・・
頑張って次に期待しちゃいましょ!
呪いを払う方法・・・
それはズバリ!呪いを呪うことです!
そうすれば・・どうかな?笑

Re: 割り出し&羽化!

じぇい太郎さん こんばんは

ssp.ひとまずオメです。
卵が無事に孵化しますようにe-459

可愛らしいレディーですね^^


呪い怖い((+_+))

ぱぱゴリラさん、こんにちは~♪

クルビは、どうにか採れたけど、爆産には程遠いですね(∋_∈)
レイディは、可愛く羽化しました♪
後は♀を待つだけ♪
  • [2009/06/09 07:48]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

DORTAKUさん、こんにちは~♪

一応成功ですかね
我が家のはWDって話やから、結構長生きしてますよ

またセットしてるから、次に期待

呪いに打ち勝つ呪いを~~
ナムナム~~
  • [2009/06/09 07:56]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

MAXさん、こんにちは~♪

ひとまず♪
次に期待してます

レイディは、オイラらしく小さく羽化しました

呪いがまだ解けなさそう
  • [2009/06/09 08:04]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)