スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


オオクワちゃんだよ、全員集合~♪ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

今日、今年の目標の一つ、RIONさんプレオオクワの割り出しをしました!
セットから二週間程で、メスを取り出し、そのまま更に二週間放置して、今日満を持しての
割り出しです!!

090530_1010~01卵

幸先良く一個発見(*゚Д゚) ムホムホ・・
しかし、その後は・・・!結局三個の卵を回収するに止まりました!
が、これは一本の産卵木からのみの話!!
では、後一本は?・・・・・堅すぎてよう割りませんでした~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

続きまして~!張飛さんより頂いた、おうち屋さん血統のオオクワの確認!
ホジホジしたら出てきました!真っ黒いボディのニクイ奴が!!

090530_0958~02余りの素早さにホントにGを連想しましたヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●

残りもホジホジ・・・!?で、出ました~!サナギ~ノです!迷惑そうな顔してます!!
おうち

はぁ~・・!
何だか物足りない結果でしたね~、そろそろクルビssp.も割り出ししようかな~?
しょぼん

ps.ぱぱゴリラさん、昨日は色々話をして頂き、有り難うございました!
また、教えてくださいね♪

スポンサーサイト

コメント

Re: オオクワちゃんだよ、全員集合~♪

こんばんは写真を見るかぎりでは、なかなかのサイズじゃないですか?
♂の蛹も角も太そうですね~。
また、プチオフしましょうね。こんどは、こうじんさんも交えてね。

Re: オオクワちゃんだよ、全員集合~♪

じぇい太郎さん、こんばんは^^
オオ系やっとりますね~
採りまくって下さいね!
OH~サナギ~ノ!
サイコー^^
バックの人類の幸せ~・・・気になります(爆

ぱぱゴリラさん、こんにちは~!

いや~、写真は大分アップで撮りましたから(;・∀・)
顎は良い感じかな♪
プチオフ良いですね~♪

DORTAKUさん、こんにちは!

採りまくる予定が・・・( ゚∀゚)
ムヅカシイですね~!セット期間が短かったかな?
ビバッ!サナギ~ノ!!ヽ(´ー`)ノ

人類の幸せ?・・・・!!?良く気付きましたね!

こんにちは~

こちらもオオクワ良い感じで、羽化が楽しみですね

材割りは、ちょっと少ないですが、もう一本に期待でしょう

にのいとさん、こんにちは!

実は、オオクワ初めてのセットでして、どの位の期間がベストか分からなかったんですね~
もっと放置しとけばよかったです(*_*)
ゼリー貪ってたから、良いんかなぁって、♀取り出したのが不味かったかな

残りの材も....望み薄な気が

Re: オオクワちゃんだよ、全員集合~♪

じぇいさん こんばんは(^O^)/

オオ採れませんか?
一ヵ月位はセットしといたほうがいいかも・・・その後2週間位で割り出せば初令で採れると思いますよ^^

御無沙汰してます[e:459]

ブログに遊びに来て頂いてるのに、返事遅くなりすみませんでした

やっと本調子になって来ましたのでまた宜しくお願いしますね

おうち屋系統のオオクワ羽化して来ましたか家のも、蛹化してますぞなかなか良い系統ですのでお互い次世代に繋ぎましょうね(少しプレー与えました)

失敗してもまだ居ますんで、飛ばしますからね失敗を恐れず頑張って下さいな

後、家ではオオクワセットは2ヵ月目安に割出してますよ

MAXさん、こんにちは♪

やっぱり早過ぎましたね
残り一本割ってから、セットしてみますよ~
  • [2009/06/02 07:49]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

張飛さん、こんにちは♪

待ってました~♪

おうち屋は、結構有名ですねびっくりしました
プレッシャーに弱いからなぁ
頑張って行きます
  • [2009/06/02 07:54]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

