スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


チョー久し振り!色々ネタだし! 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

最近忙しくて更新が滞りっぱなし!!ヽ(;´Д`)ノ

今日は色んなネタの登場!クワカブ以外も・・・。

090521_1229~01

V・ロッシと言う選手が乗る、ヤマハのMOTOGPのマッシーンです!

本物ですよ~! 090521_1229~02 すんごいカッコイー(゚∀゚)

 

続きまして!090524_1803~01

オーベルチュールニセシカが、遂に蛹化

かんなりチッコイです(;・∀・)

おまけに、残りのニョロはまだ幼虫です・・・て事は・・羽化ズレ・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

イキナリの累代終了!?ハァー。。。

 

 

 

 

にゃまちゃん

この顔に癒されときます・・・(*´д`;)

スポンサーサイト

コメント

Re: チョー久し振り!色々ネタだし!

じぇい太郎さん、こんばんは^^
OH~そっちの趣味もお有りで
ワタクシ分かりませんが・・・笑
サナギ~ノUPってだけで
喰いつきました(爆
ちゃん太ちゃん、可愛いっすね~v-223
でも、「ちゃん太の首、とったド~」に
見えるんですが・・・爆

DORTAKUさん、おはようございます♪

いや~、たまたま展示に来てたので、ネタで撮りました

あのサナギーノが♂なら、もう一つ良かったんですが
ちょーチビチビ♀だから、盛り上がりに欠けますね

ちゃん太可愛いでしょ
生首ちゃん太です

Re: チョー久し振り!色々ネタだし!

じぇい太郎さん こんばんは(^O^)/

ロッシ号欲しいです!!乗りこなす自信はありませんが・・・
カッコ良いですよね~^^

オーベル羽化ずれですか(>_<)
何とかならんのですかね(汗
♂単品で探しましょうね~

ちゃん太可愛いけど体が・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんばんは☆彡

ちゃ…ちゃん太がぁぁぁe-452
手乗りになってるe-263
なぜか美味しそうに見えるe-349

今度はどんなオモシロ品名になってるか楽しみですe-343
(人んちのe-165で遊んでスイマセンe-351)

MAXさん、おはようございます!

格好良いマシンですよね~!
あれって何cc位あるんやろ

オーベルって、なかなかビッダにも無いんですよ~一応覗いてみたんですよ


生首ちゃん太です
可愛いでしょ

咲☆良さん、おはようございます♪

手乗り生首ちゃん太

おにぎりか、中華まんみたいでしょ

品名は楽しんで貰わないと
って思って書きました
きったない字やけど

Re: チョー久し振り!色々ネタだし!

オーベルチュールって普通に半年とか羽化ズレしますからね…
アレでしたら残り物の羽化時期が、私の飼育してるのと同じなら飛ばしますよ

葉月玲央さん、こんばんは♪

は、半年も
結構長い間、ニョロ期間があるんだ

もしもの時は宜しくお願いします

Re: チョー久し振り!色々ネタだし!

じぇい太郎さん こんちゃ^^
じぇい太郎さんレーサーですか?
ご自分のバイクも持ってらっしゃるの?
夏場のツーリングは気持ち良さそうですねェ^^

「ほげ~~!!」笑えるぅ~

まんじさん、こんにちは♪

レーサーだったらかっちょいいんだけどなぁ♪

バイクは乗ってるけどね♪
なんちゃってライダーです(^o^)/

じぇい太郎さんこんばんは

昨日はありがとうございました。
また、奥様とちゃん太君までも来て頂きありがとうございました。
大切に飼育させて頂きます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

