時間限定記事!アエギオン♪ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

飼育したい人居てますか?
ちょっと余品が有ります

気になる方は、左のメールフォームから連絡してね♪
でわ~!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

アエギオン爆産ですか?
いいですね。私はヘラヘラ大失敗でしたよ~。

ぱぱゴリラさん、こんにちは~!

他の人に比べると、爆産と言うほどでも無いんですけどね(;・∀・)
オイラにとっては、爆産ですね♪

ヘラヘラは残念でしたね・・次回に期待ですね!
メスは見つかりそうですか?

ところで!ぱぱゴリラさんは、アエギオンに興味は有ります?

初めまして!

じぇい太郎さん初めまして!訪問者リストから来ました!どうぞよろしくお願いします^^

一番最初に目に飛び込んできたのがトイプードルなのですが飼っているんですか?私もトイプードルを飼っていて暇なときに遊んでいます(笑

余品が気になるんですが飼育スペースが無くて。。。(汗

こんなド素人ですがどうぞよろしくお願いします^^

つるくんさん、こんばんは!

初めまして、訪問&コメ有り難うございます!

TOPのトイプーは、我が家の愛犬!!ちゃん太と言います!
つるくんさんも、眉毛の凛々しいトイプー飼ってますね♪
見た感じ、同じアプリコットのような?違うかな?

飼育場所は、飼えば何とかなりますよん♪(゚∀゚ )
いつでも言ってね♪

まいどっす

アエギオン里親さん見つかりましたか

もしあれでしたらスペース有りますよ~

MAXさん、こんにちは♪

里親ですか
これが、まっっっったく無し
数人の方は居てましたが、スペースの問題で諦めちゃったみたい

MAXさんがなってくれるなら
喜んで

こんばんは

アエギオン里親さん見つかりましたか?
もし、良かったらスペース有りますよ。
返事が遅くなってすいませんでした。

ぱぱゴリラさん、こんばんは~!

大丈夫です!まだ里親募集中です!
宜しくお願いします~!!

Re: 時間限定記事!アエギオン♪

じぇい太郎さん こんちゃ^^
アエギオン!里親さんも決まりそうですね
G縦角もかっくいいですもんねェ
立派な♂目指して!^^v

じぇい太郎様

じぇい太郎様e-466

私信送りましたので、よろしくお願い致します。

まんじさん、お疲れ様[e:343]

何とか、里親様も決まりそうです
でも、まだ余剰気味
引き続き募集中です

こんにちは♪

MAXさん家に届いた
「アエギオーン!」見ましたよe-165e-282
e-284この書き方がじぇい太郎さんらしくて
思わずe-440ニヤリとしてしまいましたw

咲☆良さん、こんにちは!

み.見られた
世界的に、へたっぴな字を晒してしまった

受け取った時に、少しでも楽しいのが良いかなぁって考えて
ま、あんまり面白く無いけど精進します

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)