スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


にゅーかまー!&ウッカ~!! 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

久し振りのアップです~(;゚д゚)

実は先日 新たな仲間が♪ この子です!!

 

090510_2138~01

グランディスオオクワガタ インド産

格好良いですね~!(*゚∀゚*)

最近黒虫系に嵌り掛けていた所に、この個体の登場!!

一気に嵌って行きそうな予感♪(;´Д`)

090510_2140~01

この部分に特徴が有るようです!

この子はインド産みたいですね!

  判る方居ます?           

 

 

 

 

 

 

次はモセリの♂が遂に羽化~ (´ε` ) 色はまだまだオウゴンには程遠いけど、今から楽しみで仕方ないですね♪

090512_0718~01

スポンサーサイト

コメント

Re: にゅーかまー!&ウッカ~!!

こんばんは~(^O^)/

グランディスいいですね~^^
特徴分かりません(笑

モセリ羽化おめでとうv-315
完品ですよね~^^

うちはようやく1頭が蛹化しましたよ!

Re: にゅーかまー!&ウッカ~!!

じぇい太郎さん、こんばんは^^
インドグランかっちょえ~v-218
顎もいいし、サイズもありそうで^^
分かりますよ~インド産・ミャンマー産は
淵がモッコリ型(爆)ですよね^^
ブリ楽しみですね~
モセリ羽化ヤッタネv-218
おめでとうさんですv-308

おはようございます

グランディス~
かっこいいですね。迫力ありますし

黒虫にはまり出しましたか
色虫もいいですが、黒虫は渋くてよいですよ~
ドンドンはまって下さいね

MAXさん、こんにちは♪

グランかっちょいいですね~
ほんと黒虫は渋いです
あんまり挟まないし
飼育者に優しい種ですね

モセリはサイズは・・・だけど、無事完品だから
ですね

MAXさん、いま蛹化ですか
サイズ良いの出てるんかな

DORTAKUさん、こんにちは[e:343]

良い感じでしょ
サイズは・・計ってないや
ま、かっちょいいから

特徴は、やっぱりあのモッコリモコモコの部分ですよね
あと、艶が違って来るって聞いたけど、実物居ないから比べられない・・探そかな

モセリやりました無事完品でした

にのいとさん、こんにちは♪

ハマりました
ほんと、黒虫は渋いですよね
派手さは無いけど、地味に格好良いのが良いですね

Re: にゅーかまー!&ウッカ~!!

じぇい太郎さん ばんわ^^
グラン!イイです!v-218^^
σ^^も手に入れたいですねェ こんなかっくいい成虫を!

インドグランの特徴はモッコリモコモコですか!?
σ^^の朝はいつもモッコリモコモコですよ(爆~ すいません^^;

まんじさん、こんにちは♪

格好良いのがやって来たんですよ~うれすぃ~

チガイはモッコリモコモコです
次はアンテかな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

