おいおいおいおい~!? 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん今晩は~!今回はクワネタではないですが、チョットした出来事が?いやいや!結構な出来事が有ったので、記事にします!

今日、嫁さんの実家に母の日のプレゼントを届けに行くため、バイクに乗り発進!
本日は、久し振りに良い天気だったので、気分良く走ってました!

その時、有る光景が目に飛び込んできました、それは、大勢のテレビクルーが、高校生を囲んでインタビュ~している光景です!? (鋭い人は解ったかな?)

その時は何があったのかは判らなかったんですが、実家について新聞を読むと、そこには!!・・・・・

日本人初感染!新型インフルエンザ!!の文字が!?これや!!
そうです!今話題のニュースの舞台が直ぐ近所に有ったのです!

びっくり仰天ですよ~!

マスク買わないと・・・、流石に、近所過ぎて怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

コメント

Re: おいおいおいおい~!?

じぇい太郎さん、こんばんは^^
スッゲ~旬なネタですね~
何やってるのか見たさに
近づいては、イソイソ離れる人達が
目に浮かびますv-12
朝刊に載らないよう
気を付けて下さいね^^

Re: おいおいおいおい~!?

あっ!!あの高校近くなんですか?
これまた・・・^^;

密閉された空間以外は大丈夫でしょ^^
タミフルも効くみたいやし。

でも怖いですね~^^;

DORTAKUさん、こんにちは!

わはは~!これ以上無い位旬でしょ?

大阪の高校生と言うのは知っていたけど、
まさか!?こんなに近かったとは!?ですよ~( ゚∀゚)

恐いですね~!気を付けないと。

MAXさん、こんにちは~!

そうなんですよ~!直ぐ近くなんです!(゚∀゚ )
恐いのは、そこの生徒も利用する、コンビニや本屋にスーパーなど
近所に有るので、そう言う場所で感染しないかですね!

でも、今回は空港での検疫で引っ掛かっているみたいなので、
大丈夫かな?

心配なのは、検疫をすり抜けて既に帰宅したと言う、周りに座っていた人達ですね、
帰宅して、そこで感染を広げるような事になったら・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こんにちは ^_^

じぇい太郎さん家のご近所なんですね!?
それはビックリe-451
目に見えないだけに、どこまで拡がってるのか心配ですよねe-330
しばらくは安心して過ごせないですねe-448

咲☆良さん、こんにちは~!

そうなんです~(-o-;)

この先どうなるか、不安が(*_*)
その学校に通う子を持つ知り合いも居てるし

こんなに身じかに起こるなんてテレビの中だけじゃないのね

Re: おいおいおいおい~!?

マジで!おいおいおいおい~!?ですねェ^^;
シャレにならない^^;
まぁ 舛添さんが頑張ってくれてますから・・・関係ないか(笑

気をつけて下さいねェ^^

まんじさん、こんにちは♪

ほんとに、こわいです

まさかのご近所さんでの発生ですよ~

ま、普段通り過ごしてますけどね

じぇい太郎さんこんばんは

インフルエンザ怖いですね。近所のN高校ですからね。(笑)
私の務め先でも話題になっています。
くれぐれも、インフルエンザには御注意をうがいと手洗いをしましょう。

ぱぱゴリラさん、こんにちは!

ほんと、ご近所すぎて怖いです

嫌な事件ばっかりで、町が有名になってばかり

今回はいつまで続くか判らないから余計ですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)