オウゴンに輝くクルビにアエグ子供!? 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

連日同じネタですが!嬉しいので連発!! G.アエギオン、順調に孵化してます♪

 090505_2047~01  090505_2103~01真っ白!(´∀`*)かわええ

 

続いて!ババオウゴンと、クルビデンスssp.の入れ替え~!!

090504_1058~02

ババオウゴンです♪090504_1115~01クルビssp .

 

モセリの♂もお引越し!チョット前のは、小さすぎる気がして、急遽オアシス蛹室を製作しました!

まだ小さいかな(;・∀・)どうでしょ?

090504_1037~01

 

ところで、皆さんに質問! プリンカップって皆さんは、何処で購入してます?

ホ~ムセンタ~に行っても置いてないんですよ~!?台所用品じゃないのかな?

スポンサーサイト

コメント

Re: オウゴンに輝くクルビにアエグ子供!?

こんばんは

アエギオン、ババ、ssp.順調ですね^^

モセリの蛹室もちょうどいい感じだと思います^^

プリンカップは昆虫用品ですよ!!
デイキャッツさんのプリカがお勧めです。蓋がぴっちり閉まるし開ける時に開けやすい様に取っ手見たいな突起があります。(個人的な感想ですが・・・)

おはようございます。

アエギオン順調ですね。

200以下のカップはですね、会社ののサラダがそれに入ってくるので洗って使ってます。ひと月で結構貯まります。

それ以上のサイズは、卸売りセンターでまとめ買いです。一つ10~20円位で100個単位で売ってます。

MAXさん、こんばんは~

クルビは微妙・・・もう少し数が採れて欲しいんですが・・・。
アエギオンは、どうも孵化率が悪そう(゚Д゚;)

やっぱり、昆虫ショップが無難かな?
もう少し探してみます!情報有り難うございます!!

にのいとさん、こんばんは!

ん~、アエギオンは微妙な孵化率ですね~、★の卵達が多そうです(;・∀・)

会社の弁当に入ってるんですか!?それ良いですね~!ほっといても貯まりますね~!

卸売りセンター!?ですか?どんな所になるのかな?差し支えなければ名前を教えて貰えませんか?

こんばんは☆彡

ブログ、イメチェンしましたねe-451

おすましちゃん太がお出迎えしてくれて
嬉しいですe-349e-266

プリンカップは業務スーパーに売ってるのを見た事ありますよe-284
良いの見つかるといいですねe-257

Re: オウゴンに輝くクルビにアエグ子供!?

ちゃん太。。。。かわえぇぇ~(笑

アエギオン最終的にはどれくらいの数になるでしょう?
凄いことになりそうですね^^
人工蛹室の大きさOKですねぇ
黄金種は羽化が上手ですから問題ないように思います^^
水分調整気をつけてぇ~
プリカはうちも地元の虫SHOPさんです^^
ネットではほとんど購入しません

咲☆良さん、こんばんは!

イメチェンしました♪どうかな?見易くなるように、白バックにしてみました!
ちゃん太もお出迎えしてくれるし、良い感じでしょ♪

業務用ス~パ~?食材とかが安いとこかな?
情報ありがとうですヽ(´ー`)ノ

まんじさん、こんばんは~!!

ちゃん太、かわええでしょ~♪

写真とって、加工して、必死こいて作りました(;´Д`)

アエちゃんは、30行けば良い方のような・・、孵化率悪すぎ、管理が悪いんかな?
まんじさん、飼育に興味お有りなら飛ばしちゃいますよん♪

Re: オウゴンに輝くクルビにアエグ子供!?

こんばんは!

卸売センターとはいわゆる問屋の集合体です。
けっこう地方都市にもそれぞれあると思いますよ。

にのいとさん、こんにちは♪

にのいとさん、情報有り難う御座います
近所で有るか探してみます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)