スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


孵化!蛹化!!羽化ぁ~!!! 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

先日採卵したG.アエギオンが、遂に孵化しだしました!(´▽`*)

後は、どのくらいの数が孵化してくるかですね! 孵化した数によったら、プチプレしますよ~!

どの程度いけるかは判らないですけど・・・・(;・∀・)

090504_0933~01

まだ、二匹だけ・・!

カワイイですね~!

親情報です! TKさん、プレ個体

エクアドル・ロハ WF2 1月~2月羽化

この子達は、F3と言う事ですね!

 

 

 

続いて蛹化ネタ(*゚∀゚)=3

モセリオウゴンオニの最後の一匹が、やっとこ蛹に!

てっきり♂やと思っていたら・・でしたよ!?(゚Д゚ )

これで、我が家のモセリは、1♂2♀で確定です!

欲を言えば、もう1♂いて欲しかったかな?1匹★になっちゃったからなぁ(;・∀・)

090504_1045~01

ところで、思ったんですが、モセリって(オウゴン全般かな?)

前蛹~蛹化~羽化迄が早くないですか?

体が伸びたなぁって思ったら、直ぐに蛹になったし、

色ずいたなぁって思ったら、次の日には羽化してましたよ!











では、次は羽化ネタ・・・って、上で言っちゃってるよオイラ( ゚∀゚)

そうです!先に蛹になっていた、モセリの♀が、羽化してきました!

見た所、完品で羽化してきてます! 早くオウゴンボデェがミッタ~イ!!

090504_0947~01

何だか、お尻がはみ出過ぎの様な・・・(;・∀・)

スポンサーサイト

コメント

Re: 孵化!蛹化!!羽化ぁ~!!!

モセリ1♂2♀ブリには最高じゃないですか^^
モセリはまだなのですが
オウゴン系は何もかもが早いですね。
じぇい太郎さんが書かれた通りです^^
羽化サイクルも早いタメ、結果が直ぐに出る
ということからも、人気があるんでしょうね^^
2♀に頑張ってもらいましょうv-218

こんばんは

孵化・蛹化・羽化おめでとうございます


モセリ調子良さそうですね。
金色のボディーが待ちどうしぃー

Re: 孵化!蛹化!!羽化ぁ~!!!

こんばんは(^O^)/

アエギオン孵化してきましたね^^
おめでとうv-315

モセリいい感じですね^^
お尻はすぐにへっこみますよ!

DORTAKUさん、こんにちは!

1♂2♀・・ブリテクの無いオイラには、安心の二ペア体制で挑みたかったんですね~(´・ェ・`)

やっぱり!?早いですよね?せっかちには良いですね!

にのいとさん、こんにちは!

有り難うございます!

いや~!一匹★って、3匹しか居てないから、焦りました!偏ったらどうしようかと思いました(゚Д゚;)

金色まで待ち遠しいデス!d(゚∀゚)b

MAXさん、こんばんは~

やっとこ孵化してきました~!後は何処まで孵化率が上がるかですね!

モセリも何とか次世代に続きそうで、安心です!
尻もその内ですね♪

Re: 孵化!蛹化!!羽化ぁ~!!!

オウゴンはやってみたいですが黒虫メインの我が家では温度管理が難しそうですね。



ともびっちさん、こんにちは!

訪問有り難うございまっす!

黒虫メインですか?確か凄い数を飼育する、凄腕ブリーダーさんですよね?
いけますよ~、腕は絶対確かですから、オウゴンもこなせますよ~!!(*^ー゚)b

こんばんは

孵化おめでとうがざいます。
テンプレート変えましたか?いいですね~

ぱぱゴリラさん、こんにちは~!

有り難うございます!
沢山孵化してくるのを祈ってるけど、どうかなぁ!

テンプレ変えました!白い背景のが欲しくて(´・∀・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

