何だか寂しい結果・・・(;´Д`) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

先日セットしていたG・アエギオンですが、3日でセット解体

結果は・・・・七個・・予想より少ないですね~、前回が5日での解体で44個でしたから、

今回の3日でも10個は超えて来るかと思ったんだけど・・・(´-ω-`)

おそらく産み始めやったみたいです、一ヵ所に固まってましたからね、この後広範囲に移動を繰り返して産む気だったんじゃないかな?

090502_1852~01

予定では円を描く予定でしたが・・・。

ま、良いです、上手く孵化してくれれば~オッケイ(*^ー゚)b

 

 

 




続きまして~、昨日のペット王国の帰りに、昆虫ショップに寄って、こんなの買いました!


所謂バクテリア材ってやつです(*´д`)


使う虫は・・・・クルビデンスssp.(気合の入り方が解る文字のデカさ(゚Д゚;)

これです!未だに五個しか産んでないので、焦ってます!!

今度は産んでくれるかな~!

植菌カワラ材も買いたかったけど、余りに荷物が多くて断念!!

バイクなので積みきれませんでした!ヽ(;´Д`)ノ

090502_1908~01 090502_1852~02

お・ま・け♪

090502_1057~02 今話題のアルパカ

可愛いですね~(*´ー`)

スポンサーサイト

コメント

Re: 何だか寂しい結果・・・(;´Д`)

じぇい太郎さん こんちゃ^^
ありゃ!テンプレ変った?

SSP.は本気と書いて「マジ」セットの
バクテリア材ですね!
この材!産みそぉ~^^
きっとたくさん産んでくれますよ
温かくなってきたしね^^

まんじさん、こんばんは~!

テンプレ変えました~!
バックの色が白の方が良いなぁ!と、思って思い切って変えました!

トップの画像も変えたいんだけど、腕が無くって、どうやったら良いのかが・・勉強ですね!

ssp.は、オ・イ・ラ・は、超本気モ~ドですよ~んヽ(´ー`)ノ
メスちゃんはどうかなぁ?虫神様~!頼みますよ~!

お疲れ~

おっ、バクテリア材v-398
気合いが感じられますね~^^
グロ○バルのかな?

目玉のアルパカですね~^^
ミラバケ・・・とか言ってましたか~(爆

MAXさん、こんばんは~

気合を入れると、大概空回りですけどね・・・ヽ(;´Д`)ノ
お店は正解です!セールだったので、一杯人が来てました!

アルパカは可愛かったですよ~!凄い大人しいし。
虫は全然でした( >Д<;)

こんばんは[e:819]

アエギオン

恐ろしい程、爆産種なんですね

恐るべしゴロファ系3桁も夢じゃないですね

クルビSSPもこれ位産んでくれたら、楽なんでしょうけどね

張飛さん、こんにちは!

ホントですね~!オイラも、まさかたったの5日で、こんなに産むとは!(;゚д゚)
MAXさんの所では100越えてましたね~!

クルビも産んでくれたらなぁ・・・(`ε´ )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)