スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


近況です・・・か? 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

先日採卵した、G・アエギオンですが、3日程前に!?、二度目の産卵セットに投入!。⌒ ヽ(´ー` )ホレ~!

 

本来なら前回の40個オ~バ~(オイラには十分過ぎるほど!)で満足なんですが、前回はペアリングをこの目で確認してないので、

無精卵の可能性も捨て切れなかったので、組んじゃいました!・・・・・・が、最近その卵にニョロが透けてきている様な?・・・ヘ(゚∀゚ヘ)

やっちゃったかな?もし、今回も爆産したら・・・!? ま、何とかなるっしょ!予約受付ようかな?

090501_1756~01

さて、続きまして、クルビssp.!!

メスを取り出して、暫く放置していたセットを解体!!全く材は齧ってない!

埋め込みのマットにニョロが一匹のみ・・またやっちゃった(゚Д゚;)

090429_1205~01 これで、今迄に回収したニョロは五匹のみ・・・やっばいなぁ・・・

 

明日5月2日は、大阪ドームで開催の、ペット王国に行きます!ちゃん太も連れて行くので、

会場で気付いたら、声掛けてね~!デッカイ トイプードルです!

090501_0847~01 090501_0846~02

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

アエギオン爆産ですかぁ~!羨ましいです。家のヘラヘラはなかなか産卵してくれません。(泣)
でも、爆産されると、これもまた、こまりますよね~。マット代が馬鹿になりませんし、おこずかいが
また、減らされるかも・・・・(悲)

こんばんは

アエギオン再セットですか^^
確実に3桁ですね~(笑)

SSP.マットに産んでるならOKでしょ^^
材を変えながらいろいろ試しましょうe-284

ペット王国明日行くんですね^^
うちは今年はパスします^^;タダ券貰えなかったので・・・(セコ)

ぱぱゴリラさん、こんにちは~!

思いもよらない爆産で、チョット焦りました(;・∀・)
次のは早めに解体です!

ヘラヘラ手こずってますね!?確かにヘラヘラが爆産すると・・・オソロシイコトニ!?
ちょうど良い数産んで欲しいですよね^^;

MAXさん、こんにちは~!

アエギオンセットしちゃいました(;・∀・)
前回採卵分が、無精卵だったら嫌なので組んだんですけどね・・・ヘ(゚∀゚ヘ)

ssp.もう少し産んで欲しいだけどナぁ~、中々爆産してくれませんね~( ´-)y-~~

MAXさんは、明日のイベントに賭けてますね~?
記事アップ期待してますよ~!

こんばんは☆彡

ちゃん太が出てると
コメントせずにはいられない
私デスe-349

ペット王国って
ペットが集まるイベントですかe-3

アルパカもいたなんて
スゴイ~!
誰が飼うんですかねe-451


咲☆良さん、こんにちは!

あはは~(;・∀・)
最近ちゃん太の登場回数が減っちゃてるなぁ・・。
もう少し露出お増やします・・!!

ペット王国は、ペット関係の色々な物を販売したり、展示したり、動物とのふれあいコーナーが有ったりするイベントですね~(´▽`*)/

アルパカも展示ですね~、可愛いですよ~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

