スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


やっと来ました、大・・・オウゴンちゃん!! 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

先日に予告していた物が、本日到着~(*゚∀゚)=3

ま大方の予想どうりのババオウゴン(見難いなぁ)です♪

成虫のメスは諦めちゃいました・・オスはこのまま独身です・・・(ノД`)シクシク

無事に育って欲しいなぁ~!最近凹みネタが多いけど、これだけは、本当に勘弁してね~!( -人-).。oO(虫神様ぁ~たのんますよ~)

090425_1109~02  090425_1111~01

マネして5本指♪判るかな( ゚∀゚)

スポンサーサイト

コメント

じぇい太郎さん こんばんは

おおっ!!着ましたね~v-411

虫神様もきっと見守ってくれるでしょう^^
頑張ってね~v-392


私も5本指履いてますよ~(笑)
安全靴って蒸れるから・・・v-388

MAXさん、こんばんは(^O^)

来ました~♪
成虫は失敗だったけど、今度こそは!
ですね♪

じぇい太郎さん こんちゃ^^

だははははははははは^^
じぇい太郎さん!ウケる~♪

5本指・・・・負けたぁ~(笑

虫ネタにも触れろ!って^^;

まんじさん、こんにちは♪

まんじさんの影響です

チラ見が命なんだけど、ハッキリ写っちゃいました(^_^;)

しかも、靴下並べただけのねつ造だし

こんばんは

私のプログ御訪問有難う御座います。何分不慣れなものですが、宜しくお願いします。
私のメインはヘラヘラです。あとは、オオクワとヒラタです。
リンクしときますね。

こんばんは☆彡

無事に育つと良いですね~e-257
私からもお願いっe-459

私も隠れ5本指愛好家デスe-415

咲☆良さん、こんばんは!

お願い有り難うございますね!力強いですよ~!

神様も、オイラみたいにムッサイおっさんの祈りより、美しい・・・女性の願いの方が聞いてくれるかもヘ(゚∀゚ヘ)!?
 
咲☆良さんも5本指派ですか? オイラもシモヤケ対策で履き始めてから、愛好家になりました♪

こんばんは^^

じぇい太郎さん、こんばんは^^
今までブログに気付きませんでスミマセン
これから仲良くしてやって下さい^^
よろしくお願いします。

ババちゃんダメだったのですか・・・残念です
ワタクシも初ペアは♂が種ナシで×
一頭も採れずに★でした・・・
次に期待ですね^^応援してますv-218
スミマセンがリンク頂いて宜しいでしょうか。
お願いします。

ぱぱゴリラさん、こんにちは!

そちらにも書いたけど、こっちにも

ヘラヘラがメインですか
我が家にも居てますが、幼虫期間が長くて、管理をするのが大変そうですね

ズボラになりそう

DORTAKUさん、こんにちは!

訪問有り難うございます
これからもよろしくです

ババ♀はショックです・・(;_;)
♂も鑑賞用になりました(^_^;)
後は、今回のニョロで頑張りますよ~!

リンクの方、こちらもやっておきます宜しくです

お疲れ様っす[e:819]

遂にニョロで購入ですか成虫だと…

どんだけって位の値段ですからね
この不況では…ね


グランディス、かっこいいですよ。
今年ブリした結果で、飛ばしますからね

期待せずに御待ち下さいな

こんばんは~

無事に着きましたようで・・・
大切に育ててね。
ズレが生じたらお声をかけてみてください。

まんじさん自慢の指・指・指(五本指)パクリましね。
リンクもらっちゃいました。

張飛さん、こんにちは♪

本当に成虫は、どんどん上がりますからね~
特に♀は上がりますね

何度かチャレンジしたけど、オイラには無理でした

もちやさん、こんにちは~♪

届きました~!(^O^)
頑張って育てます♪

これからも宜しくお願いしますね(^o^)/

まんじさんに対抗して、五本指靴下党発足です♪むはは~(^w^)

こんにちは

ババ、ニョロからのリベンジ開始ですね。
成虫♂は独身生活ちょっと可哀想ですが、その分じっくり鑑賞して可愛がって上げて下さい。

虫神様は微笑んでくれると思いますよ。

sorapaさん、今晩は!

そうです~、ニョロからのチャレンジです・・(;・∀・)

メスは何度かビッダで狙ったけど、中々どうして、きびしかったです!( >Д<;)
このニョロで、虫神様の微笑む顔を観る為にも、頑張りますよ~ヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

