あ~~ぁ(┳◇┳) 

カテゴリ:オーベルチュールニセシカクワ

オーベルチュールニセシカの久々の記事が~
訃報だなんて・・・

一匹★ってた~

おんなじマットに入れてる(容器は別ね)、もう一匹はどうも無かったのに

累代危ないんちゃうん


おまけに、オオクワの菌糸がグダグダになってるので、交換したら・・・蛹室作ってた

新しいのに入れたら、潜っては行ったので、なんとかなるかな激縮むやろうけど

あぁ~あ
スポンサーサイト

コメント

じぇい太郎さん こんばんは

オーベルっまじっすか!!NO~

でも確か4~5頭いませんでした?
累代目指してがんばってe-442

オオの蛹室は痛いですね^^;
完品目指しましょうe-284

MAXさん、おはようございます♪

ショックな出来事でした
残りは3匹・・・やばいっすよ~
無事羽化まで行ってくれるかなぁ

オオクワも大失敗
元気は有るので、羽化まではしてくれるでしょう
サイズは・・・

こんばんは[e:819]

お疲れ様っす

オーベルチュールは、残念でしたね突然★って有ります

せっかく、育てたのにって感じですよね
家にも、ペアのニョロ居ますので

爆産したら、飛ばしますね

こんばんは~

シカクワ★ですか

気合いの入っている種だと
ショックでかいですよね。

後、3頭頑張って行きましょう

張飛さん、おはようございます♪

突然死・・ショックです

綺麗なバデーを見たかった
後の3匹に掛けます

気合い入れてるつもりやったけど、何か抜けてるんかなぁ

3匹で何とか頑張ります

オーベルチュールは累代したいですからね
  • [2009/04/24 07:58]
  • URL |
  • にのいとさん、おはようございます♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

あ~ぁの結果ですか?
そんな時もありますよ^^
いいことばかりじゃない所が
この趣味のいいところでもあります^^v
ガンバ!!v-218^^

まんじさん、こんにちは~!!

あ~ぁですよ~(;´Д`)

オーベルはかなり期待してるクワなので、なんとか残りが羽化してくれるのを祈ってます!

確かにこれがこの趣味の醍醐味かな?今回は悪い方でしたけど、良い事も有りますからね♪

頑張りますヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)