やっちゃった 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

先日遂に、ポチッ合戦に競り勝ちました

何が来るかはヒ・ミ・ツ・(^^)

ま、判る人には直ぐ判ると思います

予告編でした
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

ポチっとしちゃいましたか

もしかして金色の戦士ですか
御披露目お待ちしてます

MAXさん、こんばんは[e:343]

オウゴン惜しい実に惜しいオウゴンには違いないけど、まだ・・・ニョロ助です

♀成虫は諦めました

じぇい太郎さん ばんわ^^

黄金種ではないのですか?
でも金色なんですか?
難しいなぁ^^; なんだろ。。。アップお待ちしています(笑

まんじさん、こんばんは~!!

あ、いや・・ひねりは無いです・・・(;・∀・)

成虫じゃないって意味です・・だから体もオウゴンじゃないって言いたかっただけ・・
すんませんヽ(;´Д`)ノ
全然意味不明でしたねヾ(^-^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)