スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


唖然呆然アエギオ~ン!! 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

先日4/13日に産卵セットした、TKさんプレ個体のG・アエギオン!!

本日4/18日に割り出し!約五日間ですね、チョット早いかなぁと思いつつ。

理由はペアリングが不十分で、掛かってない可能性が高いと思ったのと、

 

TKさんが、かなりの早割りでも、かなりの数を採卵していたので、オイラも真似しちゃいました(゚∀゚ )(腕が違うと言わないでね!)

その結果。。。。。。

 

これです!

 

 

090418_1951~01 090418_1951~02 SA3B00630001

全部で・・・・44個の卵を採卵しました!!埋まって見えないのも有るけどね♪

ビックリですね~!この小さい体で、何処にそんなパワーが有るのか、不思議です!

後は問題の孵化ですね!(-∧-;) ナムナム

スポンサーサイト

コメント

おはようございます

爆産おめでとうv-315
やりましたね~(^-^)

ゴロファ系はどうやら爆産種みたいな!感じですね^^

目指せ3桁!!(笑)

MAXさん、こんにちは~!

いや~、もうビックリしましたよ~!

ケース外からは、一つも確認出来なかったから、恐怖の坊主かぁ?(;´Д`)
と、焦っていたら、出るは出るは!?

後は、孵化ですね~、中には膨らんでいるのも有るから、
大丈夫とは思うんですけど・・・。

じぇい太郎さん こんちゃ^^

おぉ!凄いですねェ
さすが爆産種の『G』ですねェ
イヤ!イヤ!
じぇい太郎さんのv-91^^でしょ!

無事孵化してくれればいいですねェ^^
。。。。全部管理しますか?(笑

こんにちは

じぇい太郎さん、こんにちは

やりましたねG爆産
おめでとうございます。

しかしこの短時間でこの量は
恐るべし、っていうか侮れません。

G帝国まっしぐらですね

まんじさん、こんちゃ~!


いやいや~
完璧に、爆産Gのおかげです(゜∇゜)

孵化しだしたら、各地に飛ばすかな~まんじさん、どう

にのいとさん、こんにちは♪

びっくりの爆産です(゜∇゜)

まさかこんなに産むとは
産みまくりですね

順調に孵化しだしたら・・・飛ばしますよどう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

