使ってみました~♪ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

この間届いた人工蛹室を、早速使ってみました~!

090411_1755~011090411_1756~01

いや~、無理やりすぎたかな(;・∀・)

モセリの方なんて、サイズが全然合ってない様な・・・!?

 

ま、何とかなるか♪

カブの方は、どうも・・・奇形?個体の様です・・・脚の部分の

大きさと、長さが、左右で違うんですよね~(゚Д゚;)

この写真で言うと、上側の脚が短くて細いんですよ~!?

 

 

はぁ~、最近何だかネガティブネタばかりの様な・・・・?

スポンサーサイト

コメント

お疲れ~

こんばんは~もうおはようかな?

堀っちゃいましたね^^
でもモセリにはデカすぎです^^; オアシスで作り直した方がいいとおもいますが・・・。

カブは何系ですか?
レディーかな・・・ちがうかぁ!!

MAXさん、こんにちは~!

おはようございまっす♪

やっぱりデカ過ぎですね(;・∀・)
オアシスで作ろうかなぁ~。。。

カブトはですね・・・、管理ミスで不明デス・・多分グラシロと思うんだけど・・
今迄ヨルゲンセンと思ってたけど・・蛹を見たら違いましたヘ(゚∀゚ヘ)

大失敗!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)