アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

僕ね、ボクネ~、もうね~疲れチッタ・・・・・アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

今期リベンジ種に勝手に指定して、頑張ってセットしたパプがパプが、パ~プ~が~!

見事玉砕!ヽ(`Д´)ノ

オイラの頭がパ~プ~や!!

産卵木も入れ~の、掛かって無いと不味いから、オスも一緒にセットしてたのに~、ニョロの影も形もなし!

ちっこい小虫ばっかり~!

後は、TKさん血統に賭けるしか無い!!

 

PS..どなたか、ババオウゴンメス、お安く売ってる所知りません?今の相場はどんなもんかな?やっぱり諭吉越えなんかな・・・

我が家に居るオスを、何とか次世代に繋ぎたいよ~!

スポンサーサイト

コメント

じぇい太郎さん ばんわ^^

ありゃりゃ 飛んじゃってますね(笑
次セット!次セット!
♀が元気ならバンバンセットしちゃいましょ!^^

ババ♂の羽化日はいつですか?

まんじさん、こんばんは~!

ホント頭抱えました・・・v-12

メスが元気なら・・・実はセットの中で・・憤死・・、オスは元気に歩き回って、ゼリー食べてましたi-195

ババ♂は去年の八月羽化です~v-219
寿命が来たら、いったんババは終了ですねe-441

こんばんは

NO~!!
じぇい太郎さんが壊れ・・・・><

もうひとつの血統に期待しましょう^^
リベンジがんばれ~!!!

MAXさん、こんばんは~

ほんとに壊れそうです・・・v-12

ここまで手強いとは・・・(;´Д`)
初めてのパプは結構上手く行ったのに・・・。

まだ、終わった訳じゃないので、TKさん血統を頑張りまっす!!!!まだニョロだけど( ゚∀゚)

おはようっす[e:320]

春ですね

吟知ますその壊れ方はぁ…もはや春ですよ

有ると思います

パプキンは甘くみてると、痛い目みますよ
三度失敗してますからね

5匹採っても、♀ばかりでしたから

ババちゃん探してみますよ

張飛さん、こんにちは!

暖かくなって来たので、頭の中の虫が暴れだしました(;・∀・)

ホント!!パプって何気に難しいです(;´д`)ゞ
爆産種って話なのに・・・(ノД`)

ババは諦めモードです、お値段が張りすぎ・・今のオイラは諭吉はとても出せないですし・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)