スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ふかふかやぁ♪ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

20090406080224
や~っとやや~っとや来ましたよ

無精卵かもと不安になりつつ見守っていた、クルビssp.が、遂に孵化
残りの一個も、もうすぐ孵化してくるでしょう

産卵セットの方も、確認出来るだけで、二個の卵が見えてるしね上手く産んでくれてるようです

ただ、マットにってのが気になるんだよね

材が気に入らんのかな
そうなると、数が期待出来ないような...

ま、暫くの我慢
タノムヨ~
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

孵化しましたね^^

これで無性卵じゃないと分かったのでブリブリ産んで貰ってくださいよ~e-440

カワラ材使ってる人も多いみたいですが・・・

おめでとうございます

こんばんは~

やりましたね
見事孵化おめでとうございます。


これからバンバン産んでもらいましょう。

MAXさん、こんばんは~!

ようやく孵化してくれましたよ~!
一時はどうなる事かと・・・(=´ω`=)y─┛~~

爆産してくれると良いんですが。
やっぱりカワラが良いんですかね?

でも、一回目のセットはカワラ・・・・・(;・∀・)
ま、質がかなり粗○品だったからかな?

にのいとさん、こんばんは!

有り難うございます!ようやくです!
もう駄目かと思いましたからね~(;´д`)

バンバンボコボコ産んで欲しいな~♪
ヘ(゚∀゚ヘ)

有精卵おめです♪
確か他の方のブログとかでも、マットに産んだみたいな話し聞きますから大丈夫だと思いますよ~
うちに居た時は材にしか産んで無かったので、不思議と言えば不思議ですが(^^;)

おめでとう[e:230]

無事孵化おめでとうございます

遂にやりましたね

産卵木に産まないですか

では、ちょっと豆知識を

産卵木を四等分位に輪切りにして、マットの上に置いとくだけで産んでくれるみたいですよ


加水する時は、味の素を使用すると味の素にはグルタミンサンと言う成分が含まれてるので、産卵促進するみたいです少し匂うのがネックですが…

家では、結構成功してるので、御試しあれ
ディティエールですが、成熟してから半年~1年位は生きるとかでずぼらの俺には相性良いかも知れません

葉月玲央さん、こんばんは!

孵化してくれて、取り合えずは一安心です♪

葉月さんの所では、材のみでしたか?
やっぱり材が合ってないのかな~?

マットでは爆産は厳しいかな?

張飛さん、こんばんは!

産卵木を4等分!?切るのが大変そうですね(;´Д`)

味の素ですか!そう言えば、クワを飼い始めた頃に見たオオクワの飼育サイトで、比較実験してる所がありましたよ~!
オイラは、まだ味の素は試した事が無いなぁ~、今度試してみますヽ(´ー`)

ディティエールって、結構長生きですね!?
イメージでは半年位かと思ってましたよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

