スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


やふ~♪&ベコッ↓ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

こんちゃ
もうすぐ春爛漫本格的に暖かくなりますね
採集の季節の到来ももうすぐ
では本題!実は先日、プリン隊さん達のプレ企画に当選
当選品はまだやって来てはいませんが、ワクワクしながら待ってます

協賛者のTKさんは、春から大学生として、長野に行っているので、この先、なかなか会う機会も無いと思うので、思い出の個体になりそうですね...

それと、ビッダで用品を落札飼育容器なんですが、驚きのプライスで落としました
届きましたら、また記事に(ひっぱるひっぱる)

最後に..我が家のババ♀が遂に旅立ちました...羽化から1年経ってるので寿命かなぁ
結局ただの一つも、産ませる事が出来ませんでした..あわゆきさん、すいません!!

ババ♂が残っていますが、どうしょう...寿命迄一人身で置いておくか、誰かに必要な方に、里子に出すか...む~
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

じぇい太郎さんも当選されてましたね~^^
おめでとうe-454


ババ嬢とうとう逝ってしまいましたかi-195
残念ですね。

次がんばりましょうv-219

MAXさん、こんばんは~!

有り難うございます!
まさか当選してるとは!?でしたね!

ババは残念無念です!その後も、ビッダ等覗いてるんですが・・・あ!っと言う間に諭吉越えになるから、とてもじゃ無いけど、手が出ません・・・(ノД`)

じぇい太郎さん ばんわ^^

TKさん長野に旅立つのですか!。。
寂しくなりますがネット上では会えますよねェ^^

飼育用品 格安!気になります!何系ですか?
マット?ケース?菌糸?。。。気になる~(笑

おはようっす[e:819]

プレ企画当選おめでとうございます

やりましたね
次回ある時は、俺も参加させて頂きます


その時は、教えて下さいね

ババさん慰って終いましたか

残念ですが…寿命では仕方ないですね

EGGも残念でした。少しでも産んでくれたら、次の楽しみできたんですけどね


残念

まんじさん、こんにちわ♪

そうなんです、大学生としての新しい門出ですね(^o^)

寂しくなるけど、ネットでは会えますからね♪

用品は飼育容器ですよ(^∀^)
まだ連絡無いけど( ~っ~)

張飛さん、こんにちは(^o^)

当選しました(^∀^)
大量に我が家にやって来ます(-o-;)

是非参加して下さい(^o^)
でも、結構張飛さんて参加してません?
記事で見る気がするんだけど?

ババはね暫く無理ですね..値段が高過ぎ(∋_∈)

こんばんは~

ババは残念ですね。
リベンジ狙ってください。

長野はいいところですよ。なんてったって私の出身地ですからv-218

にのいとさん、こんばんは!

ババリベンジはキツイですね~!
一応、狙ってビッダを徘徊してるんですが、とてもオイラの小遣いで買える値段じゃないです~。。。

長野のご出身でしたか!良い所ですか?
夏には採集もし放題?うひひ~ヘ(゚∀゚ヘ)

そうですよ~

から歩いて5分で採集場です

ガキの頃に比べると、開発で少なくなりましたが
今でもコクワ、ノコ、スジ、ミヤマなんかもいます。

夏休みはチビ共を連れてウッシッシッですよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

