スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


爆っと爆産(^O^)たのんます♪ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんにちは~!!

本日のクワネタ!
先日二個の卵を産んでくれた、クルビデンスssp.

本日もう一度産卵セットへGO~~(=゚ω゚)ノポイ!
先日の採卵分がまだ孵化しないのが気掛かりなので、昨日の晩にもう一度追い掛けをしての、万全の体制で臨みました!




続きまして!

今年の目標にも上げた、RIONさん血統のオオクワのブリ開始です!
この個体は元木AKOと言う事なので、阿古谷産ですね...(´З`)

まずは取り合えず、ハンドペアリングで、交尾の確認!!
何ですが。。。(;゚д゚)ァ....っと言う間に終了!!
こんなに早いと、お嫁さんに嫌われまっせ旦那さん!ゲヘヘヘ。。。って
なる位早かったよ(゚Д゚;)

不安なのでもう少し同居させようと思います!頑張りまっせ~!
CIMG1698.jpg
CIMG1699.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

おお~やってますね~^^

爆産目指して頑張って下さいよ~^^
あっ!オオクワって早いですよね(笑)

MAXさん、こんばんは~

ホント今回は爆産して欲しいんですけどね~!
どうなる事やら(;・∀・)

オオクワって、早いの?ビックリしましたよ!もう終わりかいな!?
って感じですね。

こんばんは~

じぇい太郎さんもブリ開始ですね。

うちも頑張らないと

爆産祈っております

こんばんは[e:819]

早打ちキットなオオクワですか

実は…私も

ヒットマン


違うか( ̄¬ ̄)


クルビSSPは、頑張って頂きたいですね

何故か♂の方に片寄るみたいですから
なるべく数産んで頂かないと、逆ハーレムなんて事ありますからね~


じぇい太郎さん ばんわ^^

2卵だったんですね^^ 「坊主」よりはいいですよ~
うち1セット『0』のときありましたから^^;
卵管理は苦手なのでいつもニョロで割り出します^^

AKO早かったのですね^^;
よく飼い主に似ると言いますよ(笑

にのいとさん、おはよう[e:454]

遂に開始あのオオクワは、07年羽化ですからね~大分待たしちゃいました

クルビは最近の羽化だけど

にのいとさんも、ブリ頑張って

張飛さん、おはよう[e:454]

早打ち過ぎちゃうかな
どうなんやろ1分経ってるか、経って無いか位ですかね

早打ちマックの張飛さんは、どう思います

クルビは頑張って欲しいですね

まんじさん、おはよう[e:454]

そうなんです、たったの二個のみ
しかもまだ孵化しないし
産み始めやったんかな

次こそはの期待で一杯です
最近ブリは失敗続きやから、期待がデカいです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

