今期のドウイロ.....王国 KINGDOM には程遠い❗ 

カテゴリ:ドウイロ


皆さん、こんにちは~(^○^)

ここ10日ほど悩まされた謎の肌荒れの謎が解けました❗
帯状疱疹だそうです⁉️
もう治りかけだそうで、薬も出してもらえませんでした(^_^;)


さて、ムシネタ❗

我が家で唯一順調な種🎵
ドウイロです‼️ チリ チラン産 F5









今期は結構落ちまくりでヤバい‼️

が、結構良い感じのサイズの個体が多い(^O^)

♀は、脚が結構青色が強い個体が多いです(*´∀`)♪
(体は青くならないのね⁉️)

♂はあまり青く成らないですね?何でだろう?
マットも一緒、温度も一緒なのに。


画像は8匹ですが、もう少し居てるので、最終20位には
落ち着きそうです‼️
3桁狙いだったんだけど.....(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

Re:今期のドウイロ.....王国 KINGDOM には程遠い❗

じぇい太郎さん、まいどん^^

何で、そんなに絶好調なん・・・
オイラまたもや撃沈・・・
って事でv-415

白三さん、今日は~🎵

絶好調.....(^_^;)
今期は本当に落ちまくり❗
累代進んで弱くなってるのかな?

3桁には遠いです.....(;´д`)

頑張ります❗
年末辺りのセットになると思うけど⁉️

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ

ドウイロ!!!
変わった顎ですよね〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ

実物見たことないですけど、青っぽくなるんですね!!
今季は3桁ですか(*´﹃`*)

KAZさん、今日は~🎵

亀レス、すいませーん❗(;´д`)

小さくて可愛いですよ~(^○^)

青くなるのは脚のみですね~(^^ゞ
しかも大半は♀❗

あまり♂では見ないですね~❔

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)