スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ニジイロ産卵セット 

カテゴリ:ニジイロ

皆さん、こんにちは🎵
だんだん涼しくなってきましたね~(^^ゞ
ブーデーにとって過ごし易い季節になってきました🎵

さて、ムシネタ❗

家族山さん血統ブラックニジイロの、
2度目の産卵セットを組みました🎵
前回セットから採卵した卵4つ、全て腐って無くなってしまいました
(;´д`)

暫く同居してもらい、満を持して本日再セット❗
産んでくれ~❗

しかし、ニジイロって
ブラック、レッド、グリーン、ノーマルと居た筈なのに、

何故かブラックのみf(^_^;
ヤバイね‼️



スポンサーサイト

コメント

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近涼しくなりましたね♪

家族山さん血統のブラックニジ我が家にもニョロ頂いたのが元気にしてます(*´﹃`*)

このセットで爆産ですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

KAZさん、こんちは~🎵

お、KAZさん所にも居ますか(^O^)

このセットで産んでくれたら良いんですが❗
ニジイロってまともに産ませた事が無いんですよね~(^^ゞ

不安です❗

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

