スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


お知らせ~ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、ブログ訪問有り難うございます

ちょっとお知らせが

今までは、コメントをされた方のブログに行って、コメ返ししていたんですが、(クロスコメントですね)
これからは、基本的にコメント入れてくれた場所にコメを返しますね


理由として、第三者の方も話に入り易くしたいと思いまして

クロスコメントは第三者の方が興味有る話でも、途中から見たら話の全容を掴み難い気がして

auブログからのブロ友さん、よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

じぇい太郎さん ばんわ^^

少し意味が分かりません^^;
すいません^^;
でもコメントでやりとりできるのは楽しいですよね
虫友さんの輪も広がりそうですしね^^
虫友さんていい人ばかりだし^^

こんばんは

じぇい太郎さん、まんじさんこんばんは^^

分かりましたe-454

クロスのコメントは他の方には何の事か分かりませんからね~



まんじさん、こんばんは♪

お疲れさま

あ、記事判り難いでしたか
すいません

文章まとめるのが下手なんで
単純にコメント返しのやり方ですね

コメントくれた方のブログに行ってコメントを返すか、その場で返すかの違いですね

auブログをやっていた時は、クロスコメントが使われてたんです

でも、コメントしてくれるのは嬉しいですよね輪が広がるしね

クワカブ仲間は本当に優しい方が多いですね

MAXさん、こんばんは♪

お疲れさま

コメントの件、すいません
今までの様にコメント下さいね
前から、考えてはいたんですよ~、ブログ引っ越しをキッカケに変えさしてもらいますね~

おはようっす[e:819]

意義なし

全く構いませんよ
その方が覗く機会が多くなりますからね

ただ…おらっちのブログにも遊びに来て下さいね

カブクワ仲間少ないんでこれを読んだ方も御気軽に来て下さいね

ほとんど知ってる方ですが(・_*)\ペチ


メンガタは、本年に理解に困る種ですね後食も羽化後6ヵ月かかりましたからね

睡眠時間が長過ぎ
そのまま永眠してしまう事も有るみたいです

やはり風貌が変わってますから、性質も変わってるかも

俺と一緒やとか『突込み』はしないで下さいね(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~(?ω?)/

クロスコメントって今考えると少し特殊ですよね(^^;)
私もauブログ始めた直後は意味分からなかったですよ~


葉月玲央さん、こんにちは~[e:734]

亀レスすいません

クロスコメントは、他はあまり見ないですよね

オイラもAUが初でした
やっぱり、話の流れを掴み難いと感じましたね
本人同士なら良いんですけど

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

