スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今年も終わりですね~。 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんにちは~❗

2016年ももう終わり、思ったような1年を過ごせましたか~❓

オイラは.....(-_-)

最後の最後にやってしまいましたね~

温度管理の不調で★多数(^_^;)

ドウイロと、テルシテス等

少数生き残ったので、チョボチョボやって行きます。

今年1年有り難う御座いました❗

また来年も宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

Re:今年も終わりですね~。

じぇい太郎さん、まいどん^^

あららら、ドウイロまで・・・
此方残り2頭・・・ペア出れば良いけど。。。

今年もお世話に成りました。
来年もお世話に成りま~す♪

良い年を~

Re:今年も終わりですね~。

この年もいろいろとお世話になりました!
マイペースで頑張ってくださいね!(*^_^*)
来年もよろしくお願いいたします。

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

今年もあと1時間切りましたねヽ( ´ ▽ ` )ノ

尼崎忘年会含めてお世話になりましたm(_ _)m
来年も引き続き宜しくお願いしますヽ( ´ ▽ ` )ノ

じぇいさんにとって素晴らしい一年になりますように(^人^)

白三さん、こんにちは❗

減ってしまいましたね~(^_^;)
ま、何とか地味に行きますよ~。

白三さん所がドウイロペアなります様に祈願しますm(__)m

田舎者さん、こんにちは❗

こちらこそ、お世話になりました、
本年もどうぞ宜しくお願いします❗

ボチボチ行きますよ~(^_^;)

KAZさん、こんにちわ~

こちらこそ、忘年会では楽しませて貰いました🎵
本年もどうぞ宜しくお願いします🙇⤵

あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、今年も宜しくお願い申し上げます。

2Cさん、こんにちわ~(^-^)

こちらこそ!遅くなりましたが。

明けましておめでとう御座います❗
本年もどうぞ宜しくお願い致します\(^-^)/

こんばんは!

明けましておめでとうございます!

昨年末は色々大変だったと思いますが
今年は良い年になる事
祈っております!

今年もよろしくお願い致します(^^)/

ハウォルチアさん、こんにちは~🎵

亀レススイマセン(^_^;)

改めて、
明けましておめでとう御座います❗
本年もどうぞ宜しくお願いします🙇⤵


本当に年末は最悪な終わりでした(T-T)
今年は最高になるようにガンバリマス\(^^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

