尼崎忘年会(^-^)/ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんにちは~☺

だんだん寒さが厳しくてなってきましたね~❗

体調に気を付けて、残り少ない2016年を乗り切りましょう🎵

さて、ネタ(^-^)v

先日、尼崎忘年会に、

家族山さんからのお誘いで初参加⤴

参加者お名前は

KAZさんの所からの丸パクリで行きます

総勢19名

名前はランダムにいきます(´ー`*)ウンウン
・家族山さん
・satoshiさん
・たかパパさん
・ハッシーさん
・ガッタさん
・シャトラーさん
・たいようさん
・りくおうさん
・しばたさん
・スズキさん
・田舎もんさん
・リュウパパさん
・フォレスターさん
・むよさん
・ヨッシーさん
・きかしさん
・イケメンじぇい太郎
・朝やんさん
・KAZさん

はい!
良く出来ました!!
お名前間違えてる方が居たらすいませんm(_ _)m

ご指摘はKAZさんまでお願いします😆

交換会では

フォレスターさん印の

オオクワ

(オイラが無知過ぎて皆にブーブー言われちゃいました😁)

次、どなたの出品か忘れちゃいました(^_^;)

知ってる方教えて下さいm(__)m

メタリフェルホソアカ

次、KAZさん印の

フローレンスギラファ

これが、失敗でしたね❗Σ(゜Д゜)

プリカ3つだったので頂いたんですけど、

よく見たら1つに4匹入ってました❗Σ(゜Д゜)

カブクワさんに一つ押し付けました🎵

スイマセン カブクワさん(^_^;)

ヒラタやらパチェコやらと迷ったんですが

この子達にしました(^o^)v

スポンサーサイト

コメント

こんばんは(・ω・)ノ

先日はお疲れ様でしたm(_ _)m

じぇい太郎さんも僕のところから・・・(笑)

名前は正解やったみたいですよ〜多分(笑)

可愛いギラファの事宜しくお願いしますね(´;ω;`)ウッ…

じぇい太郎さんも初参加だったんですね♪

今後も宜しくお願いしますm(_ _)m

ちぃ~す♪

忘年会お疲れさんでした♪(*´∀`)♪
結構 虫増えましたよね
メタリは、SatoShiさんが持って来た物ですよ♪

爆産種なんで がっつり採りましょう!

お疲れさまでした。

長丁場の忘年会お疲れさまでした。

フォレスターさん印のオオクワ良いですね!
ブリード頑張ってください。
KAZさん印のギラファも100mmUPですね!
メタリは爆産祈願しておきます。
メタリは羽化ズレに気を付けてください。

今後ともヨロシクお願いします。

お疲れさまでした

こんばんは

先日は、スイマセンでした

待ち合わせに手間を取らせてしまい

私の説明が下手なばかりに近くにいてるのに出会うのに30分くらい
お互いに迷っていましたよね~~(笑)


ギラファは気にしなくていいですよ^^v

私も、ちょっとは気にはなってたんで

でも、まさかがっつりと入っているとは・・・

お互いに頑張って、♂♀を出してKAZ君にお礼のお土産をあげましょ~~(笑)

  • [2016/11/24 20:34]
  • URL |
  • カブクワ大好き(ヨッシー)
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re:尼崎忘年会(^-^)/

じぇい太郎さん、まいどん^^

楽しそうやな~♪
また何時かお会いしましょうねv-415

じぇい太郎さん、こんばんわ~(^^♪

お疲れさまでした
じぇいさんが、参加者名、全部言えてる!
すげ~!
て、思ったら、
KAZさんの、コピーかい!(爆^^
只今、ポケモンキャンペーン中ですよ

KAZさん、こんばんは(・ω・)

名前拝借しました~(^-^)
楽チン楽チンでした(^-^)v

ギラファ...どうしょ?
(;つД`)
尼は初ですよ~❗

お疲れした^^

あら、じぇいさん尼崎初めてやったんですね
意外~
ギラファ・・・
邪魔でしょ(笑)

たかパパさん、こんにちは~(^-^)

増えましたよ~、予想外のも居ますけど(^_^;)

SatoShi印のメタリでしたかm(__)m

これも、爆産種なんだ❗
ちょっと気合い入れて採ります(^o^)v

SatoShiさん、 お疲れさまでした~。

お疲れ様でした~❗
オイラは昼から参加なので、体力的にはまだ大丈夫でしたけど。

他の皆さんは疲れたでしょうね~
でも、楽しい時間ですし、短く感じましたね~(^-^)

オオクワは、あまり相性良くないから
気合い入れます❗

ギラファは・・・それなりに。(^_^;)

メタリも初飼育ですし、気合い入れますよ~(^-^)

こちらこそ、よろしくお願いします。

カブクワさん、こんにちは🎵

お疲れ様でした(^-^)
いえいえこちらこそ、南北の勘違いで駐車場
彷徨いてしまいましたから(^_^;)

ギラファ、そう言ってもらうと気が軽くなります(^o^)
どーんと返して上げましょう。

白三さん、こんにちは❗

普段は虫の話する仲間が居ないので、
こういう時しか会えないから余計に楽しいですね~(^-^)

また、いつか会いたいですね~(^-^)

きかしさん、こんにちは🎵

わはは~(^-^)
オイラの灰色の脳細胞では、あんなに沢山の人の名前は覚えられません❗(*_*)

経験値倍増でしたっけ?

ハッシーさん、こんちは~(^-^)

初めてですよ~(^-^)
以前から記事を見ていて参加したいと思ってたから、今回は楽しかったです❗(^o^)v

ギラファね・・・・・あれは反則です、
プリカに4匹とは(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)