スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ハーロウィーーン❗ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんにちは~~( ☆∀☆)❗
いきなり寒くなってきましたね~(*_*)
体調には気を付けていきましょう🎵

さて、本日のネタ

世間はハロウィン❗(もう終わったけど(^-^ゞ)

行ってきました、大阪ハーロウィーーン❗
アメリカ村、心斎橋周辺、宗右衛門町周辺



はいれん 人気者に(-""-;)
お姉さんや、外人さんに触られまくり❗




次の日仕事なので、早めに切り上げたけど
その後が更に凄い人だったようです⁉

スポンサーサイト

コメント

Re:ハーロウィーーン❗

じぇい太郎さん、まいどん^^

大阪凄かったらしいね~
娘が言ってたわぁ~♪

こんばんわ(・ω・)ノ

ミナミは人が凄かったでしょうねΣ(゚д゚;)

お姉さん達に触られまくり・・・羨ましい限りです(笑)

白三さん、こんにちは~(^○^)

いや~(^○^)
本当に凄いですよ🎵

凄い人、人、人の数です(@_@)
外人さんのコスプレも居て、海外でも有名なんだと思います。

KAZさん、こんにちは~(^○^)

スンゴイ人ですよ~~( ☆∀☆)

観光客も沢山居てるし、はいれんも、ちゃん太も触られまくりでした。
写真も沢山撮られましたしね❗

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

