スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


順調かな? 

カテゴリ:オーベルチュールニセシカクワ

皆さん、こんにちわ

仕事着を長袖に変えたとたん、暑さが振り返して来ました~(;´д`)
暑すぎ~(*_*)

さて、プチ虫ネタ❗
先日仲間入りした、

オーベルチュールニセシカクワガタ

我が家に初令でやって来たので、少し大きくなってから容器入れ換えしようと、
今日まで粘ってました




マットは、グローバルのLBマット
店長さんに聞いたら、オーベルチュールニセシカクワにはこのマットを勧められました

前回飼育した際は、幼虫がまともに育たなかったので、今回は慎重に行きます
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ(・ω・)ノ

成長が楽しみですね♪

先日僕もLBマット買いましたが、結構高いですよね(笑)
あと800円のマット買いましたが、何用のマットか忘れちゃいましたΣ(゚д゚;)

リベンジ頑張って下さい(ΦωΦ)フフフ…

こんばんは!

今回はVIP待遇なんですね♪

しっかり食べて立派に育ってくれると
いいですよね!(^^)/

KAZさん、こんにちは(^_^)

そうなんですよ~(*_*)
即答でLBマットって言われて、悩みました(。>д<)
ま、成長してくれればオッケーです(*´-`)

ハウォルチアさん、こんにちは(^_^)

VIPです🎵
上手く育つか、めちゃめちゃ不安ですけど(-""-;)
癖があるみたいですし。

Re:順調かな?

じぇい太郎さん、まいどん^^

オーベルむずいからね~
お手並み拝見v-398

白三さん、こんにちは~(^○^)

本当に難しいですね~。

癖が強いですね、産まない&幼虫が弱い

昔やった時に、ケチョンケチョンにやられまし

たからね(^-^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

