こちらもアヤシイ(*_*) 

カテゴリ:ドウイロ

皆さん、こんにちわ~(^○^)
ここ数日で涼しくなってきましたね
虫の世話もやり易い(^o^)

さて、プチ虫ネタ❗

我が家の唯一と言って良い好調種、

ドウイロ

だったんですが、何やら暗雲が

ここに来て、全く産まない、産ませられない病が発症
3セット連続......
0
ヤッバーイ❗

またまた、セットしたけどどうなるかな⁉



ビルマニクス、♀....★ってた
スポンサーサイト

コメント

Re:こちらもアヤシイ(*_*)

じぇい太郎さん、まいどん^^

オイラもドウイロ残す所3令が3頭・・・
親種ペアまだ健在だけど、産まん・・・
ペア出来れば良いけど・・・

あらら、ウサギ♀駄目か~v-406

おはようございます(・ω・)ノ

3セットともボウズなんて事もあるんですねΣ(゚д゚;)

難しい種んですか??
何とか産んで欲しいですよねε-(/・ω・)/ トォーッ!!

ビルマニクス♀☆でしたか(´;ω;`)

こんにちは!

ドウイロ セット 不調なんですか。
難しいんですね。
3セット全部は辛いですよね。

どうにか何とかエイッとポチッと
スイッチ入って欲しいです。

ビルマニクス残念ですー☆(ノД`)シクシク

次はいい事ありますよーに(^^)/

白三さん、こんにちは(^_^)

もう少し産むと計算してたのに、

想定外でした(;´д`)

ビルマニクスは.......ダメな雰囲気が漂ってます😱

KAZさん、こんにちは(^_^)

そうなんですよ~(*_*)

何か癖が強い虫ですね~
今までは、たまたま上手く行ってましたけどね(^_^)

ビルマニクスは.....(。>д<)
キツイ!短命過ぎでしょ~⤵

ハウォルチアさん、こんにちわ~❗

そうなんですよね~(*_*)

産むときは結構採れるのに、産まなくなると

0行進です(;´д`)

累代分は確保出来てるんですけど...(*´-`)


ビルマニクスは見た目の可愛さとは
裏腹にキッツイヤツです❗

寝まくる癖に、起きたら短命って(T_T)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)