スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


産卵セット解除2 

カテゴリ:テルシテス

皆さま、こんにちはでごさいます❗(^-^)/

大阪は今日も雨☔(-""-;)
いくらなんでも降りすぎでショー!!
来週も雨が続くみたいですね~(T-T)

さて、プチ虫ネタ❗

前回残していた、テルシテスのセットを解除🎵

前回のセットで数採れたから、今回も期待して
採卵しました🎵

結果はっぴょ~(^○^)

卵.......25個( ☆∀☆)
うっひょ~🎵

今回も採れましたよ~(^○^)

一週間ちょっとでこれって、良いんじゃないの~( ☆∀☆)

後は孵化待ちですね🎵
全部黒成ったりして⁉

その後、再セットしましたよ~~( ☆∀☆)

どれだけ行くかな🎵
スポンサーサイト

コメント

Re:産卵セット解除2

じぇい太郎さん、まいどん^^

ホンマ雨続き・・・
気分憂鬱・・・

テルシ良い感じですな~♪
絞り採りまっしょいv-218

おはようございます♪

今日も相変わらずの雨みたいですね〜(´+ω+`)

休みやけど家から一歩も出ないに決定しました(笑)

テルシテスまたまた大量おめでとうございます♪

ここは3桁絞り採って全部孵化して欲しいですね(。-∀-)ニヤリ

こんにちは!

東京はまだ雨こそ降ってませんが
厚い曇りで寒いくらいですよー。
10月は秋晴れを期待してますが
当分晴れなさそうですね。

テルシス絶好調ですね!
まだまだ産みまくりそうで♬
3桁も現実味がありますね!

全部孵化して欲しいです (^^)/

白三さん、こんちは❗

本当に雨&曇り(-""-;)
また、明日からも台風に秋雨に最悪😞⤵⤵

テルシテスは何とか大丈夫そうです🎵
まだ、孵化待ちですけどね(*´-`)

KAZさん、こんちは~(^○^)

嫌になりますね~(T-T)
平日スカッと晴れないから、仕事が憂鬱ですよ~(T-T)

テルシテス、まだまだ採りたいですね~( ☆∀☆)

ハウォルチアさん、こんにちは!

関東方面も雨酷いですね~(*_*)
今年は異常です❗
次の台風乗りきればマシになるかな?

テルシテス、良い感じです🎵\(^^)/
正直こんなに産むとは思いませんでした🎵

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

