スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


テルシとビルマ(^o^) 

カテゴリ:テルシテス

皆さん、こんにちわ~( ☆∀☆)

今日も曇りのち雨、雨、雨
最近、スカッと晴れない大阪です.....
涼しくはなって来ましたけどね🎵


さて、プチ虫ネタ❗

前々回の記事

テルシテスと、ビルマニクス
セットを組みました❗






上二枚がテルシテス

下がビルマニクス

さてさて、産んでくれるかな~( ☆∀☆)

ドウイロが思う様に行ってないので、コカブには頑張って貰いたいです🎵\(^^)/

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ(*´∀`)♪

大阪ほんまに天気悪いですね〜^^;

けど暑いよりはマシと思っておきましよ〜(*´∀`)♪

コカブたくさん産んでくれるといいですね♪

KAZさん、こんちは~(^○^)

本当に天気と引き換えに涼しくなってきましたね~(^o^)

さてさて、コカブは成功するかなぁ~🎵
サビイロはダメっぽいですしね~(T-T)

こんにちは!

今年は長雨続きますねー。

いよいよテルシテスとビルマニクス
セットしたんですね♪

と言う事はビルマニクスの♀
前記事の後、すぐに目覚めたんですね!

ビルマニクスは初めて見た時
ホントに衝撃的だったので(笑)
よく覚えてます!

どちらもコカブト好きにはたまらない
魅力たっぷりな種類ですね!

どちらも
しっかり良い子孫を産んでくれる事!
応援してまーす(^^)/






Re:テルシとビルマ(^o^)

じぇい太郎さん、まいどん^^

どちらも爆やね~♪

オイラもビルマニクスは昔やってたけど、休眠長いんがネックよね~v-388

ハウォルチアさん、こんにちは!

ようやくですよ~(*_*)
本当~に、長かった~ !一年ですからね~(T-T)

後は上手く産んでくれるかどうかです!!!
爆産してくれると嬉しいんですけど.......(*´-`)

白三さん、こんちは~(^○^)

爆産してくれると良いんですけどね~(*_*)

休眠長すぎ~(T-T)
一年掛かるとは思いもしませんでしたよ!

しかも、♂一匹は後食開始したと思ったら
★ですからね(。>д<)
ガックリです😖⤵

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

