ソロソロセット開始かな( ☆∀☆) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんにちは

台風の影響で、明日から暫く雨が続くようで、
気分はブルーです🌁☔🌁
しかも、明日はオフ会
残念ながら、平日なので参加出来ず😥
ショック倍増

さて、プチ虫ネタ

ZINさん印のビルマニクス
長かった休眠から覚めてきました
ただし、雄だけ
♀はまだ潜ったまま

続いて、ZINさん印のテルシテス
こちらは、雄、雌、共に後食開始



早速ペアリングしてみたところ、雌が猛烈な勢いで逃げて、見事失敗
もう少し、時間を置いてから再チャレンジです

更に続いて
ドウイロ、前回残してたセットを解体
これがまた、見事失敗(。>д<)
雌がバラバラになってました

今年は、ドウイロ、あまり宜しく無いですね~(*_*)
この先どうなる事やら
とは言え、次世代分は確保出来てます。
+アルファ採りたいんですが、足踏み状態です
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

初コメ失礼します!

ハウォルチアと申します。

ビルマニクスは
角の形がとってもアートですね!
私も絶対飼育したい種です!

テルシテスもこれからですね♪
どちらも無事に
ブリード上手くいくとイイですね!

良い歳した初心者なのですが
もし良かったら
これから交流とかしてもらえると
嬉しいので、よろしくお願いします。

あとリンクも頂いちゃって
よろしいでしょうか。
そちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


ハウォルチアさん、こんにちは♪

コメント有難う御座います!

オイラもいい歳ですので、お互い頑張りましょう(^o^)

リンクの件こちらこそ宜しくお願いします♪

ビルマニクス興味有りますか!
まだ、メスの後食待ちですが
産卵上手く数が採れれば飛ばしますよ~(/・ω・)/

こんばんわヾ(`・ω´・)ゞ

初コメ失礼します(*´∀`)♪

訪問リストから飛んできました♪

小カブ可愛いですね〜(*´﹃`*)

大きいのはまだ厳しいですけど、小カブはいつかは手を出したいなぁ〜と思ってます♪

めちゃくちゃド素人ですけど、良ければ今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

KAZさん、こんちわ♪

コメ有り難うございます(^o^)

コカブ良いですよね~、ニョロ期間が短いのが更に良いです🎵
どんどん行きましょう❗

オフ会楽しかった様ですね❗(*_*)
参加したかったけど、平日は難しかったです(。>д<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)