ドウイロ調子上げていかないとね🎵 

カテゴリ:ドウイロ

皆さん、こんにちは~❗
ようやく、こちら関西では梅雨明けです🎵
暑い日がこれから続くんでしょうね~(*_*)

深山も欲しいので、採集行きたいな🎵

さて、虫ネタ❗
今期は何か調子上がりません。

オイラの虫熱低下も響いてるけどね
テルシテスもあまり良くない(;´д`)

気合い注入で何か購入しょうかな⁉
(先立つ物が無かった......)

で、我が家のドウイロ❗
産卵セットを組みました❗

種親です。


何かボケボケ(。>д<)

ガッツリ産んでくれるかな⁉

スポンサーサイト

コメント

Re:ドウイロ調子上げていかないとね🎵

じぇい太郎さん、まいどん^^

ドウイロ未だ4頭のみ・・・
ヤバイ・・・採れんv-388

ちぃ~す^^

先立つ物が無いのは腕時計(笑

家も採れないヤバイぞーー;
しかも1♀のみになっちゃった><;

白三さん、こんちはー❗

4頭ですか❗(。>д<)

ヤバいですね⁉

最初、調子良くなかったでしたっけv-362

たかパパさん、こんにちーは❗

ふへへへへ~🎵
それも、有るかも🎵

ネットでコカブやら、アマミノコやら、深山やらこれは外産ね(*´-`)

昔飼ってたやつ見てたら凄い欲しくなってしまった(。>д<)

ドウイロ、皆ヤバそうですね(;´д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)