初オフ会 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんにちは~🎵
いやー❗メチャクチャ寒いですね❗
今年はここまでは暖かい冬だったので、
この寒さは堪えますね


さてさて今回のネタ🎵

先日1月17日、今年初オフ会に行ってきました❗d=(^o^)=b

忘年会出来なかったので、新年会ですね🎵
ま、今更なので詳しくは、きかしさんか、
たかパパさんのブログで🎵
(携帯投稿なのでリンクはご勘弁を)

その場でたかパパさんに、約束のドウイロを渡しました🎵沢山産ませて下さいね
オイラも白三さんから、たかパパさん経由で
ニジイロを戴きました❗

パープル、レッド、ノーマル❗(^o^)v
ブラックは採れなかったそうなので無しです(*ToT)
我が家のグリーンも採れてれば、合わせて
ゴレンジャ~結成だったんですけどね



これは、ハッシーさん印テイオウヒラタです
サイズもドデカいです
こんなヒラタ育ててみたいですね
たかパパさんの種親候補です🎵

久しぶりに、皆と会って楽しかったですね🎵虫の話しはほとんど無かったけどね🎵d=(^o^)=b

スポンサーサイト

コメント

Re:初オフ会

じぇい太郎さん、まいどん^^

ニジ頼んだよん♪
ブラック・・・すまんv-421

白三さん、こんにちは❗

遅くなってしまいました(^_^;)

ニジ何とか頑張ります🎵マットでいけるんですよね🎵d=(^o^)=b

ブラックは、とある方から三頭程戴きました❗(^o^)v

こんばんは♪

遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。
春まではボチボチですけど、活動再開?な感じです。

2Cさん、こんにちは🎵

こちらこそ、ちょっと遅くなりましたけど♪
明けましておめでとうございます❗
今年もどうぞ宜しくお願い致します🎵d=(^o^)=b

春が待ち遠しいですね☀

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)