新年ですね~(^◇^) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、新年明けましておめでとうございますd=(^o^)=b
例年に無く暖かい新年ですね~(*_*)
去年は大雪だった様な気が.....

新年一発目のネタ🎵

新年と言えばオイラの誕生日
今年連れにこんなの戴きました🎵



判るかな~❗

1つは約33年前公開された、
角川アニメ映画
幻魔大戦
に出てくる、ベガと言うキャラのフィギアです🎵 マニアックアイテムですな(*´ω`*)

もう1つは、PS4版TomClancy,s
レインボーシックスシージです🎵
テロリストと戦闘を繰り広げるFPSです🎵



更にはこんな物まで
嫁さんの実家に、新年の挨拶に行った際、叔母さんに戴きました❗

今までは、正月と言うことで
こんな事してもらった事が無かったので嬉しいです🎵

次回は虫ネタで行きたいですね🎵d=(^o^)=b

でわ
スポンサーサイト

コメント

あけおめ~(^◇^)

正月に誕生日ですか!
クリスマス終わった所だし、
お正月だし、
子供の頃、プレゼント貰えないパターンですね(笑^^

きかしさん、こんにちは!

明けましておめでとうございます❗

そうなんですよ❗1日なので誕生日って何?みたいな状態(*ToT)
ついでにおめでとう❗ですよ(。>д<)

ちぃ~す^^

あけおめ~ことよろ~♪
ついでにドウイロ♂もヨロシコ(笑

あっ・・・誕生日もおめ~^^
正月からケーキも良いですね!

たかパパさん、こんにちは❗

今年も宜しくお願いします( ・∇・)

新年会やるのかなぁ~?
何か箱仕入れようかな🎵

Re:新年ですね~(^◇^)

じぇい太郎さん、まいどん^^

あけおめことよろ^^
で。。。誕生日もおめっとさん^^

ケーキ美味そうや^^

白三さん、こんにちは❗

おめでたいですね🎵
本年もどうぞ宜しくお願いします( ・∇・)
誕生日おめでとうございますd=(^o^)=b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)