目標等をつらつら~っと 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

3月も半ばに差し掛かってきたので、何となくですが、
今年度のクワカブの目標を立ててみました

まず

1...RIONさんプレ個体の、元木AKOのセット
飼育を始めるきっかけになった子達ですから気合入れないと
SA3B0056.jpg

2...クルビssp.の累代成功
20090223080214.jpg
只今セット中だけど、産む気有るのかなぁ、マット上をウロウロしてたり、ゼリーばっかり食べてたり、
生んでる気配がないのよね~

3...後は前にも書いた、リベンジですねコフキ(ベルティとムニスかな)に、パプキンババオウゴン
SA3B0054.jpg

コフキカブとババメスを、仕入れないと

ババメスは、中々なお値段で正直厳しいですね
パプちゃんは、只今セット中
産んでるかな~

当面の目標はこんなとこかな
頑張らないと
スポンサーサイト

コメント

お疲れ~

こんばんはe-466


今年はリベンジの年ですね!
頑張ってくださいよ~e-271


バイオハザード面白そうですね^^
やってみたいですがハードがありません(泣

お疲れ様っす[e:819]

そろそろ、カブクワ時期到来ですからね

目標通り行けば、良いですね俺からもお願い頑張って


うちの目標は、先ずは無事に羽化した種の累代ですかね

それと、シカ系増種ですね

お互い頑張りましょうね



じぇい太郎さん ばんわ^^

初コメですが宜しくお願い致します○┓ペコ
NICE!目標ですね!

SSP.ダメですか?
散歩中ならそのうち齧りだすでしょ^^

パプもハマると爆産するそうですから
割り出しが楽しみですね^^

また遊びに来ますね^^

クルビssp.もオオクワ系ですからね~、本来今の時期は寝てる筈ですから…

取り敢えず4月ぐらいまで様子を見て、反応がなければ再ペアリングして弱冠温度高め(25、6℃ぐらい)でセットして見て下さい
それでもダメだったら私の秘蔵の材送りますので、試してみて下さいな~
その際の送料は宜しくですよ

こんにちは

コフキは私も惨敗続きで、今年はリベンジを目論んでいます。
ババ♀見つかるといいですね。
実際、信用できるところからのものとなる、お値段も上がりますもんね。
ババって、♂の方が多いんでしょうかね。
うちの幼虫は2/3以上が♂のような気がしています。

まんじさん、どうも~!

コメ有り難うございますね~!

ssp,はどうかな~、マットに潜ったり出てきてゼリー食べたりの繰り返しみたいです(;・∀・)
暫く様子を見てみます。

パプは是非とも産んで欲しいので、期待しまくりです♪

sorapaさん、今晩は!

sorapaさん、どうも~!

コフキ難しいですよね?我が家も全っ然産みませんでしたよー( >Д<;)
ムニスは、いつの間にか蒸発。。。(ノД`)

ババはねー駄目ですね~、ビッダでもすぐに値段が上がって。。手が出ません。。。!

ババはオスに偏りやすいんですか?オウゴン全般にそうなんですかね?
ま、我が家にはオウゴンの幼虫は、モセリの三頭のみなんですけどね( ゚∀゚)

又来て下さいね~(´ー`)/~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)