 

カテゴリ:スポンサー広告


2015年も終わりですね~(*_*) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

今年ももう終わり、本当に早いですね~(*_*)
年を取ると1年が早い早い

2015年最終虫ネタ🎵

我が家の飼育虫まとめ

オオクワ......もう終了ですね

グリーン系ニジイロ.....何度セットしても産まずこれも終了

コンフキウスノコギリ.....いくらか産んでいたけど今は確認出来ず
割り出したら居ると思いますけどね🎵

サビイロカブトムシ.....8匹のニョロ確認
何とか累代出来るかな🎵

テルシテスゾウカブトムシ......10匹前後
確認(その後2匹★)
もう少し採りたかった❗

ビルマニクスカブトムシ......未だ休眠中

ドウイロクワガタ......我が家で一番上手く行ってる虫🎵
とは言え、30程しか居ないけどね三桁行くと思ったけどダメでしたね❗

何かパッとしない一年でしたね


来年は、
小カブも増やしたいし、オウゴンオニももう一度やりたい🎵
ネプチューンももう一度やりたいなぁ🎵(*´ω`*)
色んな種にチャレンジしてみたいですね🎵


でわ❗

コメント

Re:2015年も終わりですね~(*_*)

じぇい太郎さん、まいどん^^

今年もお世話になりました。。。
来年もお世話になりま~す♪

ニジまだセット中なんで、もうちょっと待っててね♪

良い年を~

白三さん、こんにちは❗

明けましておめでとうございます❗

本年もどうぞ宜しくお願いします( ・∇・)

ニジ難しいですね~(*_*)
我が家も撃沈です(´д`|||)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

