スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


孵化したけど....(*_*) 

カテゴリ:テルシテス

皆さん、こんにちは!
最近暑いですね~❗
大阪は連日夏日ですよ~(-.-)

ドウイロ送れると思ったけど、もう少しかな

さて、虫ネタ🎵

テルシテスです🎵
一番最初に採卵した卵が遂に孵化


しかし、3日程マットの上で動かないまま、姿が見えなくなりました❗(;・ω・)

生きてるのか、死んでいるのか❗

わからないままです⁉

さてさて、どうなってる事やら
スポンサーサイト

コメント

Re:孵化したけど....(*_*)

じぇい太郎さん、まいどん^^

テルシも密かに期待してたのに・・・(笑)
ドウイロ婿落ち着いたらv-421

白三さん、こんにちは!

テルシ難しいですね~(-.-)
ネットでは結構産ましてる記事有るけど、全然でした(-.-)

ドウイロは何とかなりそうですね(^^)d

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

