スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


連休&ドウイロ途中経過等々 

カテゴリ:ドウイロ

皆さん、こんにちーわ(^◇^)
シルバーウィーク堪能しましたか?
オイラは結構楽しみました

初日は、滋賀県近江八幡市まで遊びに行きました
寄り道して、虫道楽って名前のショップに行きましたが、やはりネプチューンは居なかったです(。>д<)



さて虫ネタ

ドウイロが続々羽化してきています

困った事に、かなり♀に偏ってます
♂が未だに一桁しか羽化してきていません
羽パカ合わせてもこの数
♀は結構羽化してきてるんですが。
最悪パターンも考えといてね~(;・ω・)
報告でした。

次~。
散歩中に拾った寝屋ヒラタ
割り出し結果
ニョロ20 卵10程
結構採れました。

サビイロも、もう一度セットを組んでリベンジです


スポンサーサイト

コメント

Re:連休&ドウイロ途中経過等々

じぇい太郎さん、まいどん^^

最悪ドウイロ♀は託しますわ~
採れたら、また挑戦させて~v-421

白三さん、こんにちは!

もう少し蛹居てるので、しばらくおまちください(^^)d

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

