XBOX360話題のゲーム 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

クワネタがあまり無いので
久々のゲームネタ

只今ガンガンCMが流れてるので、観た事有る人も多いでしょう
あのCAPCOMが製作してるサバイバルホラーですね
3月5日に発売されました
その名も
バイオハザード5です

20090306205643
20090306205638

シリーズ最新作が次世代機に、遂に登場

まだ、序盤ですが感想を一つ

画像はね...凄いね
間違い無く、家庭用ゲーム機のソフトのトップレベルに有ると思います

操作性ですが、巷では色々言われてますね、動きながら銃を撃てないとか、でもこれがバイオでしょ
ギアーズみたいになったら、もう別物でしょ(ギアーズが悪いって言ってるんじゃないよ)
見た目はTPSだけど、全く違うもんですね

いままでのシリーズとの一番の違いは、協力プレイが出来るこれですしかも、オン、オフライン共通で
オンライン協力プレイは、相当面白いみたいです..オイラはやった事無いので


メイキング映像を観たけど、こんなに手間暇掛かってるんだって思いましたね

世間では、たかがゲームと言う人も居るけど、それは古い考えだと思いますよ

下手な映画より時間やお金、そして沢山の人の知恵が盛り込まれてます

この後も暫くはバイオ三昧ですね


ゲーム好きの人は迷わずレッツプレイ
そうで無い人も、迷ってるなら買いましょう

コメント

こんばんは~(?ω?)/
バイオ5…
凄くほすぃ…、けどPS3も箱も無いですよ…orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)