新たな仲間 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんにちは

最近雨続きで嫌な天気ですね~(-.-)
おかげで、採集も流れてしまいました

さてムシネタ

我が家に、またまた新たな仲間が来ました


テルシテスの♀単


ビルマニクスのペア
頭角が発達すれば、ウサギみたいな姿のカブトムシだそうです

サビイロカブトムシ♂1に♀数匹
タランドゥス♂単

ZINさんに戴きました
最初はサビイロを戴けるって話で取りに行ったら、こんなに下さいました
いつもありがとうございます(*´ω`*)

さ、テルシテスの♂と
タランドゥスの♀を探さないと
ネプチューンの♀も探さないといけないしね~難しいかな
スポンサーサイト

コメント

Re:新たな仲間

こんばんは!
城陽に行かれてたんですか?
ビルマニクス(ウサちゃんミミ)は一度飼育したかったカブトです(*^_^*)
是非ブリ頑張って下さい。

じぇいさん、こんばんわ~^^

ビルマニクス!懐かしい
ちっちゃいカブ、流行りましたもんね~^^
まだ、やってる人が居てたんですね~
貴重やわ~

田舎者さん、こんにちは~(^◇^)

城陽?ブレッセさんですか?なんで~?

可愛ですよね~d=(^o^)=b
次世代ではハッキリわかるウサミミにしたいですね🎵

きかしさん、こんにちは~(*´ω`*)

昔流行ってたんですか?
知らんかった(^◇^)

可愛カブトですし、人気有ったんですかね(*´ω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)