久し振りのブレッセ(ネプチューン) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

みなさーん❗こんにちは~❗

またまた台風がやって来そうで、気分がブルーのじぇい太郎です(*_*)

さて、ムシネタ❗

今日、久し振りにブレッセさんに行ってきました🎵
ずっと虫を見てました~d=(^o^)=b

そんな時、こんな者を発見


プリチィー過ぎでしょ~(*´ω`*)
てぃーかっぷねぷちゅーん
(小さいだけですけど)

問題は♀が居なかったんですよ❗

見つからなければ
最悪このまま観賞用で終わり
リベンジ指定種なので頑張りたいですね🎵
スポンサーサイト

コメント

Re:久し振りのブレッセ(ネプチューン)

じぇい太郎さん、まいどん^^

サタンか思ったらネプなのね~(笑)

頂いたドウイロ何とか最後にペアで。。。
でも♂パカ・・・
持たんかったら♂援軍v-421

お久しぶりです^^

おっサタンかな?って思ったけど何かが違う
ネプっすか~
そのサイズのネプはかわいいですね♪
♀見つかると良いですね^^

白三さん、こんにちは~(*´ω`*)

そうですネプです(*´ω`*)
可愛でしょ❗♀が居てないけど.....

ドウイロヤバそうですね~Σ(゜Д゜)
まだ、こっちも頑張ります❗

ハッシーさん、こんにちは~d=(^o^)=b

お久しぶりです~d=(^o^)

ネプチューン可愛でしょ🎵
♀はなかなか難しいです(*_*)

値段もガッツリ高いしね⁉

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)