昆虫展 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

みなさーん❗こんにちは~(*´ω`*)
お盆休み、楽しんでますかー⁉

オイラは今日、大阪ATCで開催中の
昆虫展に行きました~🎵

姪っ子連れて朝からレッツらゴーです
10時半頃に着いたんですが、店が閉まっていて人が居てないから、いつの間にこんな暇な施設になったんだと驚きました

ま、早すぎたみたいです⁉
でも、こんな施設に入居してる店が11時オープンって遅すぎない⁉




昆虫展自体は、結構凝っていて楽しめました🎵
生体もちょろっと置いてました、販売もしてましたね❗

タランドゥスやヘラクレス、ゾウカブト
ネプチューンも居て、
めっちゃくちゃ欲しかったけど、
手が出ませんでした(´д`|||)

いつかは復活します.........

姪っ子も楽しんでくれたようです🎵
スポンサーサイト

コメント

Re:昆虫展

こんばんは!
巨大昆虫がいるあのイベントに行かれたんですね!(^o^)
自分もATCに7月の土曜日に行きましたが、ガラガラでしたよ(^_^;)

田舎者さん、こんにちは~(*´ω`*)

行きました⁉
結構色々有って楽しめましたよね(^^)d

缶詰めも売ってたしね🎵

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)