吉と出るか、凶と出るか 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

昨日の晩に、我が家のクルビデンスsspをペアリング

メスはWDで、去年の6月にショップ入荷らしいです

オスはこの間やって来た個体です...そう、去年10月羽化という、若い個体です

本当はもう少し待った方が良いんでしょうが、メスの寿命を考えて、やってしまいました

ペアリング自体は、驚く程すんなり行きました

メスはその気が有り有りだったのか、オスを認識したら、直ぐに体の下に潜り込んでました

オスの方は、その気は有ったんだけど、上手く、潜り込んできたメスを認識出来ないのか、一旦離れて、ウロウロと探し回ってました


ただ、見つけて認識したら、早かったですね

も早かったですね
一分程かな

上手く掛かってるかなぁ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

どーもです。

クルビsspペアリング
お疲れ様です。

上手く産んでくれるといいですね


うちは、
スマトラヒラタの追いがけが
上手くいきません

お互いスルーしてます


オウゴンオニは、
甘くなかったッス

一頭取れてるので、次に期待ッス。

こんばんは[e:819]

凄い順調そうですね
上手く行く事を、心から祈ってますよ


後は、超爆産してくれる事を祈るのみですね

お疲れ~

こんばんは


ペアリングお疲れ様

行為を確認したなら即セットしましょう

頑張って下さいよ~

こんばんは~(?ω?)/
上手くかかってるといいですね~
材は何でも産みますのでブリードファイトです!!

お疲れ様っす[e:819]

クルビSSP

♀は産卵木囓ってますか

パチ屋は久々に行って負けてしまいました一攫千金狙いで、ウエストウッティ購入と、甘い考えでした


遊べたので良しと思う事にしてます

こんばんは~
うちもセットして最初のうちは全然反応が無く、2週間ぐらいしたあたりから急に材を削り始めたのでもう少し様子を見てみては?
クルビssp.も2年ぐらいは生きますし、焦らずgoです

お疲れ様

こんにちは


徘徊してますか?
ゼリー沢山入れて放置しましょう

暗くした方が良く産むかも…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)